まりっぺ
2023.7.28菅野さん😀
こんにちは🎶
ありがとうございます(*^^*)💗
昨夜📦届きました!
箱を開けたらひんやりシナノゴールド😆
すもも、甘酸っぱく美味しかったです❣️残りは少し置いていただきます😀🙆
ごちそう様でした⤴️
今年も、プルーン🥰楽しみにお待ちしております~(・_・)(._.)💗
2
まりっぺ
2023.8.4千田さん😀
おはようございます☀
毎日、異常な暑さが続いていますね😅
皆様、お身体気を付けて下さいね💗
はい✋プルーンポチッとしました😆
((o(^-^)o))楽しみです❣️😋