yuuu
2024.1.19とっても美味しいりんごをありがとうございました!
同封の新聞からも愛情を込めて丁寧に作られているりんごだということが伝わってきて、また一段と美味しく感じられました✨
子ども達もとても気に入っていて、もう食べきってしまったので、またリピートさせていただきたいと思ってます♪
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.1.20yuuu様
到着の御連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
同梱の新聞、読んで頂けて嬉しいです。
栽培された背景を知って頂きたくて☺️
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します🙇