あずき
2024.1.25届きました♡
昨日からこの冬1番の大雪❄️
ありがとう♡ヤマトさん♡
大事にいただきます🍎🍏
3
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.1.26あずきさん
いつもありがとうございます。
かなりそちらは雪降ったみたいですね~( ゚Д゚)
ヤマトさんに感謝✨
こちら太平洋側はさほど降りません。
除雪作業も12月に一度おこなったばかり。
剪定作業は捗りますが、山には雪ないし出来秋に不安がつきません・・・😢
暖かくしてお身体に気を付けてお過ごしくださいませ~👍
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します