ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あやこ

    2024.1.22
    みんなの投稿の画像
    きれいに並んだりんごが、届きました。 味が濃くてジューシーで、菅野さんのりんごはいつも美味しくて、家族で奪い合いです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    あやこさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 サンふじ🍎ジャンボ王林🍏はるか🍏青林🍏と4種の個性を感じながらご家族で食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • よいこ

    よいこ

    2024.1.22
    みんなの投稿の画像
    連絡遅くなりすいません。 無事届いています。 やっぱり、菅野農園さんの🍎がピカイチですね。 箱を開けた時の香り、シャキシャキ感、ジューシーで甘い味。 毎朝、欠かせません。☺️ご馳走様です。
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    よいこさん いつもありがとうございます。千秋です。 収獲から2ヵ月以上が経ち、味にバラツキが出始める時期 そういった中でお喜びの声を頂き嬉しいです✨ 日々の健康維持に1日1個召し上がっていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
  • まるしょう

    2024.1.22
    みんなの投稿の画像
    菅野農園の皆さま。 いつも美味しいりんごありがとうございます🍎 とてもきれいな状態で届いてます。シナノゴールドのシャキシャキ感と甘酸っぱさに感動しました。サンふじは今冬は蜜が入ってないと言っても、私の1番好きな🍎美味しく頂いてます💕
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    まるしょうさん いつもありがとうございます。園主の千秋です。 シナノゴールドはスマートフレッシュ処理をしておりますので、冷蔵庫で保管いただければ7月までシャキシャキ食感が楽しめます。 サンふじも喜んでいただけて良かった~💕 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • 小春

    小春

    2024.1.21
    みんなの投稿の画像
    菅野千秋様,千田様 今年初めての購入の🍎🍏無事に届きました‼️ それと60回目の購入と言うことで🍎の宝箱も頂き感謝しかありません。 少し前に誕生日だった事もあり、最高のプレゼントになりました。ありがとうございました😆💕✨ 私の大好きな青林、さすが良くわかってらっしゃる🥰 購入は1年後と思っていただけに凄くうれしいです。 菅野農園の🍎を購入して今年で4年になります。 今では生活に欠かせない存在となりました。 今年は獣害も異常気象もない年でありますように‼️ 園主、スタッフの皆様 コロナとインフルが流行っていますので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい🍀
    3
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    小春さん いつもありがとうございます。千秋です。 60回ご注文✨御贔屓にしていただき感謝感謝💕 明美ちゃんが青林🍏対応してくれましたね👍 若干蜜から軟らかくなり始めた個体もありますが、独特の甘さは感じて頂けると思います。 例年より暖かく、近隣では梅の花が咲いた所もあります。 異常~😢 不安ばかりの春になりそうです。降霜被害がない事を祈ります。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • futafuta

    futafuta

    2024.1.21
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。 王林、かおりがとてもよく味も最高🥰 いつも新鮮、🍎ごちそうさまです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    futafutaさん いつもありがとうございます。 千秋です。 ジャンボ王林、独特の香りがありますよね。 甘さだけではなく、口に含んで鼻腔から抜ける香りが私は好きです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • nao

    2024.1.20
    色々なりんごを試しておりますが、全部美味しいです。 家庭用でも緩衝材で包まれていて、大事に育てられたんだな…と思いました。 また注文したいです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    nao様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 よほどの繁忙期以外は家庭用であってもフルーツキャップに包み、大事にお届けしたいと思っております。 生産者にとって丹精込めて栽培したリンゴが輸送事故で傷ついてお届けされるのは悲しいですからね💦 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • チェルシー

    2024.1.20
    みんなの投稿の画像
    いつも新鮮なりんご、ありがとうございます😊 箱の中でパズルのように隙間無くピッチリ収まっていて、拍手♪サンふじ何個か頂きましたが、そのままでも爽やかな甘さで十分美味しいです。未熟な青さは全く感じず、加工する前にそのまま食べ尽くしてしまいそうです。家族に安心してどうぞと言えるりんご。我が家の老犬も大好物です。りんごに活力をもらい元気に冬を乗り切りたいです♪ 菅野さん、農園のみなさん、厳しい環境でのお仕事かと思います。どうぞお身体だいじにしてがんばってください。ごちそうさまです♪
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    チェルシーさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 加工用ですので個体によってはバラツキはありますが、生食しても美味しいリンゴを箱詰めしております。喜んでいただけて良かったです💕 例年より暖かく作業は捗っておりますが、あまりにも暖かすぎて降霜被害が今から心配です💦 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • にょにょ

    2024.1.20
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😊 家庭用とは思えない程、綺麗で立派な🍎が届きました。ありがとうございました。 やっぱり、菅野農園さんの🍎は、美味しい💕 家族みんな大ファンです😊 ごちそうさまでした💕 今年も、🍎を始め色々な果物、楽しみにしてます💕
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.26
    にょにょさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 栽培環境が厳しくて例年より食味は劣りますが、喜んでいただけて嬉しいです💕 各品目ともに色々な新品種の収穫が始まります。 楽しみに出来秋をお待ちいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • juncoM

    2024.1.20
    大変美味しく頂きました! 実は青森の美味しい林檎を忘れなれなくて毎年放浪してました。が、今年は大当たりです!!味と香りと爽やかな酸味のバランスが大変よく、蜜も林檎本来の味を邪魔しません。1人で美味しいうちに食べ切るのは難しいのでご近所さん配りしたら大変喜ばれました。ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.20
    到着の御連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 栽培環境が厳しく、例年より品質の劣る状況でしたが喜んで頂けた御様子💕嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • せっつん

    2024.1.19
    みんなの投稿の画像
    遅くなってしまいすみません💦 開けてびっくり、たくさんのりんごの中に色の違うものが、、、嬉しいサプライズでした。 蜜の甘さも素晴らしいですが、甘酸っぱいものが好きな私にとっては最高のリンゴでした。しゃくしゃく噛むたびに良い香りと果物本来の甘さがじゅわっと滲み出てきて食べるたびに幸せでした。また注文いたします。ごちそうさまでした☺♥
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.20
    到着の御連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 果汁の多さは産地直送だからこそですよね~😉 一般流通ではなかなか新鮮さがなくなりますからね😅 喜んで頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
2611-2620表示/10391件中