ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    中尊寺 初詣✨ ~被災地の早い復興と家族·職場の安全祈願~ なかなか"おめでとう"の言葉が素直に言えない2024年の始まり。 能登の皆様が早く平穏な生活に戻れる事を祈願しました。 東日本大震災を経験した私達は、復興まで長い時間を要する事を知っています。 当時、園児だった娘は19歳。 未だ沿岸部は震災の跡が残る場所も····😓 私達にできる事✨ 頑張って経済をまわし、復興を支えていかなければいけないと思っております。 昨年は障がい者就労支援施設"みのりいいで🍎"の立ち上げや、不作による金作でバタバタ忙しい日が続きました。 しかし毎日笑顔で出勤してくる利用者さん達に、元気を貰い踏ん張れた☺️ 娘は4月に菓子修行でフランスへ渡ります。 寂しいですが、菅野農園には新卒2名が入社予定、みのりいいでには新卒1名が入所予定です。 元気な3名なので、きっと娘の寂しさを吹き飛ばしてくれそうです☺️ 皆様にとってより良い年となりますように✨ 本年も宜しくお願い致します🙇 先日、ポケマルの上場ニュースに当園も映りました。 宜しければお時間ある時に観てくださいませ。 以下にURLをのせます。 https://www.youtube.com/watch?v=7lXXUsceFtQ&t=1s
    35
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.12
    あずきさん こんばんは🌙😃❗️ 真っ先に被災地に入り、岩手の支援車両と共に毎日炊き出し対応している雨風太陽の高橋社長やMOMIJIさんの報告を見ながら、私達は経済をまわしバックアップをしていきたいと思います。 お孫さん、そうでしたか~😃 菓子作りが得意なあずきさんの血筋ですね😁 5年、あっという間でしょうね。 沢山の指導者達とつながり、探求心を大切にして自分の技術を積み上げていってほしいと思っています。
  • みくり

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    菅野さん いつも美味しいりんごをありがとうございます!今回も やっぱり美味しい、間違いない、と毎日 頂いています。これからもよろしくお願いします。ごちそうさまでした!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.16
    みくりさん 本年もよろしくお願い致します。 園主の菅野千秋です。 憂いしいお言葉💕 感謝✨感謝✨です。 喜んでいただけて良かった~👍 シナノゴールドは日持ちしますので、ごゆっくり召し上がってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • KORON

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    リピ購入です😊 とても美味しく子供と頂いています。 ありがとうございます😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.16
    KORON様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけて良かったです。 皮ごと丸かじりで、日々の健康維持のお役に立てたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • みくり

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    菅野さん、いつも美味しいりんごをありがとうございます。投稿が少し遅れましたが、今回も毎日 美味しく頂いています。菅野農園のりんごならば間違いないので、いつもリピートしています。これからもよろしくお願いします。ごちそうさまでした!
  • チョコサク

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    箱を開けた瞬間りんごがキラキラしてました。 青林は初めて食べましたが甘くて美味しいです。 はるかは濃厚な甘味でとってもとっても美味しいです。リピ決定です。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.15
    チョコサクさん コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んで頂けて良かった😉 はるか🍏「甘さだけで私は苦手」って方もいらっしゃいますが、人の舌は十人十色。 チョコサクさんの好みにピッタリマッチしたようですね。 今後、作付量を増やしていきたい品種です。 この度は誠にありがとうございました🙇 今後とも宜しくお願い致します。
  • こいちゃん

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    3種類も入っていました♪ 大きさも可愛くて味も違うので次はこれにしようと楽しみがあります。 ほんのり赤くて甘みとサクサクのこうとく 真紅で酸味と甘みのバランスがいいサンフジ ゴールドで甘酸っぱさと硬さがいいシナノゴールド 美味しくいただいています😊
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.15
    こいちゃんさん 本年も宜しくお願い致します。千秋です。 昨年産は品質が悪い中で、皆様に助けて頂いた年。 今年はより良い品質をお届け物できるような栽培環境であって欲しいと思います☺️ この度は誠にありがとうございました🙇 今後とも宜しくお願い致します。
  • かなこ

    2024.1.11
    みんなの投稿の画像
    とても良い香り、おいしいです!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.11
    かなこさん コミュニティ投稿ありがとうございます。園主の菅野千秋です。 日持ちするので、日々の健康食品として1日1個😉 ゆっくり召し上がって頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました🙇
  • pon

    pon

    2024.1.10
    みんなの投稿の画像
    とても風味豊かな林檎が届きました🍎サービスの林檎も美味しかったです。次はお菓子を作ってみたいのでまた、ぜひ注文させてください。ありがとうございました☺️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.16
    pon様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 青林🍏、年を越すと蜜がとろけるように果肉が軟らかくなりますので、サービスにつけさせて頂きました。 喜んでいただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 火消しのたけちゃん

    火消しのたけちゃん

    2024.1.10
    みんなの投稿の画像
              株式会社 菅野農園 菅野千秋 様  投稿が遅れてすみません。初めてはるかを頂きました。 どんな味なのか、すごく期待していました。美味しかったですが、少し物足りない感じもしました。ラ・フランスに似たような甘みがしました。やはり、酸味も欲しいなと思いました。ご馳走様でした😋
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.10
    コミュニティ投稿ありがとうございます☺️ 園主の菅野千秋です。 例年ならば甘さと風味が強くて美味しいのですが、今年は秋が暖かくて味にコクが出てくれませんでした。 収穫まで袋をかけられて栽培されるはるか🍏は、その影響が強かった(袋の中は暖かい為) 来年は美味しいはるか🍏ができる環境であって欲しいと思います。 この度は誠にありがとうございました🙇
  • shinobu

    shinobu

    2024.1.10
    みんなの投稿の画像
    ご連絡遅くなりました。 無事に届いております! 写真撮るの忘れて、気づいた時には既に1つありません(笑) 美味しいりんごをありがとうございました!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.16
    shinobuさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 3種の個性を感じながら食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2641-2650表示/10391件中