プチ
2024.1.30美味しそうな… 未だ食べていません(笑)
りんご🍎届きました。
りんごは3回目の注文ですが 2回は親戚への贈り物で〜 大変喜ばれ 今回は我が家にと思い頼みました… 味わって頂きまーす😊
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.1.30ブチ様
到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
旬の時期に比べると味は劣りますが、この時期は酸味が抜けて私は大好きです。
蜜なし品ですので日持ちします。
ごゆっくり召し上がっていただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。