ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • popo

    popo

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    想像以上に大きくてきれいな🍏が届きました♪ さっそくいただきました!サクサクです! 個人的にシャキシャキがより好みですが、りんごパイにチャレンジしてみたいと思います😌 ご馳走様でした✨
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    popo様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から4ヶ月が経ち、若干硬度が落ち始めているシナノゴールド🍏 スマートフレッシュ品に比べるとシャキシャキ感は劣りますが、その分風味がよくて甘さを強く感じます。 加熱しても煮崩れしない品種なのでりんごパイに最適です。 (パティシエール志望の娘も、シナノゴールドを好んで使います) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • フィオーレ

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    菅野さま リンゴ届いています 早速 毎日頂いています 加工用とあるけれど、そのまま食べてみたら甘い! 勿体なくて加工出来ません。 多分 全部そのまま食べてしまうと思います。 小さめなのがまた 食べやすくていいですね🎵 ご馳走様です😊😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    フィオーレ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 もちろんそのまま召し上がっていただけるのが生産者は嬉しいです。 小サイズで小傷のあるリンゴだと、普通に販売するとクレームの原因にもなりかねませんので「加工用」として販売させて頂いております。 食べ方は自由です💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    エコール辻東京「国立祭」&パティスリー巡り😋 ~学習成果の確認へ🍴💕~ 園主の千秋です。 🍎🍏繁忙期を終え、1月から週末は娘と東京スイーツ巡りをしています。 目的はフランスから帰国後の修行場 探し 往復1200kmの東北道を走り、都内のパティスリーを出来るだけ多く周り 食べて··食べて···食べまくる😋 昨日は学習成果発表を兼ねた国立祭へ✨ 学生達が作り上げた料理で、保護者をおもてなし💕してくれました。 今日は朝から世田谷、吉祥寺の4店舗を巡りました。イートインが無い場合は近くの公園で😋 糖尿病の私は食後に鉄棒運動で即消費🤣🤣 さよままさん(ポケマルお客様)オススメのエイミーズベイクドショップ(杉並区)も訪問。 店に入ると、生菓子のような華やかさはありませんが、焼き菓子特有の香ばしい香りが食欲をそそり、そしてサクサクとても美味しい。 良いお店を紹介して頂き、ありがとうございました🙇 ケーキよりラーメン一杯を食べたい私と、甘味好きカミサン&娘の価値観は違います😥 娘が自立するまであと1年、親バカかも知れませんが、出来る限りバックアップしてあげたいと思います。
    37
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.4
    懸垂、出来ると思って娘に撮影頼んだんだけど、真似だけで終わってしまった🤣🤣 指宿市には23~28日の5泊6日の研修&苗木引取。 楽しみだ~😉
  • みーぽ

    みーぽ

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    みんな大好き弁当リンゴ🍎🍏 定番のサンふじとシナノゴールドに、今回はかわいいはるかが一緒です☺ いらっしゃいませ我が家へ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ 毎朝の食卓に笑顔になること請け合い。いただきます😋
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    みーぽvol。245さん いつもありがとうございます。 千秋です。 無事届いた様子✨良かったです。 22日から鹿児島県指宿市にカミさんとトラックでピーカンナッツの苗木購入に行くんです。 みーぽさんのお住まいの景色を見ながら高速道路を走りたいと思います💛 途中のお宿は岡山を通り過ぎて山口県で一泊する予定です。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • チッチ

    チッチ

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 むむっ?サンふじじゃなかったっけ? 注文ページを確認してみたら、園主の気まぐれリンゴになるかも〜って書いてあるじゃん😙 3種類も入っていて、とても嬉しい〜です。 早速3種類の食べ比べしましたが、どれも美味しいリンゴでした。 菅野さん、気まぐれ詰め合わせの美味しいリンゴをありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    チッチ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 色々な品種を知っていただきたいので、詰合せにて発送いたしました。 シナノゴールドはスマートフレッシュ処理がしておりますので、冷蔵庫で保管いただけると7月までシャキシャキ食感が続きます。 栽培された風景を冊子を観ながら、是非ごゆっくり召し上がってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • Kayco

    Kayco

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    届きました♪今季2回目の注文です! 美味しいリンゴ🍏🍎いつもありがとうございます😊
    3
    くまこ

    くまこ

    2024.2.5
    盗み聞き(¬¬*)⊂|壁 🤣🤣🤣 それ(*゚∀゚*)イイネ!! 🍌箱🤣🤣 頑張れば入れるかも🤣 可愛く無い姿になるけど🤣 指宿行くのに🚚に積んでもらおう (*`艸´)ウシシシ 帰りもちゃんと積んで来てよ😆 砂蒸し風呂に埋めてくるのはやめてね🤣🤣
  • こいちゃん

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    はるか サンフジ 青林 どれも味も皮の色も違って美味しいです🌸 大きいとご褒美をいただいた気分になりますね😊
    3

    こいちゃん

    2024.2.6
    菅野さん  リンゴのきき花できるんですね✨ さすがです☺️🌸 次々に咲いて綺麗でしょうね🥰 りんごは1本では実がならないの、 初めて知りました🫢 ブルーベリーは知っていたのですが(1本でも結実する種類も出ましたね) 寒くないからならないと思っていました😚 今度父に知ってたか聞いてみますね! 勉強になります😉✨ 自分が知ってて当たり前な事でも、初めて知る人もいるんですよね😊 大人になっても初めて知るのってすごく楽しいし、嬉しいです💓
  • 眞下 紀子

    2024.2.2
    みんなの投稿の画像
    キレイに区分けされ届きました。 ジャムにすべく購入しましたが、美味しそうだったので数個食べちゃいました。どれも美味しかったです。残りはジャムに…美味しくできました! またお願いしたいと思います。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    眞下 紀子さま 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 加工用なので簡易包装ですが、綺麗な状態で届き良かったです。ヤマトさんに感謝 私達生産者にとっては、生食いただくのが一番うれしいんです✨ 日々の健康維持に1日1個召し上がっていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • タマ

    タマ

    2024.2.2
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😊 リンゴ🍎、届きました🎁 小さくて、丸かじりには丁度よい大きさです!そして、小さいのに、甘くてジューシー❣️びっくりしました( °_° ) ジャンボ王林も大好きですが、この可愛らしいりんごちゃんも好きになりました❣️久しぶりの丸かじり、良いですね~❣️ 今回も、美味しく頂きます。 ご馳走様でした😋
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    タマ様 いつも御贔屓にしていただきありがとうございます。 酸味が苦手な私ですが、この時期のふじ🍎は酸味が抜けて大好きです。 丸かじりで皮まで食べるから、野菜不足のこの時期でも私は快腸です。 だからか?風邪もひきません。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します💛
2561-2570表示/10391件中