ランママ
2024.2.8届きました🚚
私は大玉が🍎🍏大好きです😁
夕食後に頂きます🙏
ありがとうございました🙇♀️
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.13ランママ様
到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
収獲から3ヶ月が経ち旬の味には劣りますが、日々の健康維持に召し上がっていただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ランママ
2024.2.8菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.13もも
2024.2.8菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.13みなみいずみ
2024.2.8菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.13よいこ
2024.2.7菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.7いちごちゃん
2024.2.7菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.7suu
2024.2.6菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.7あすか
2024.2.6菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.7sakuratti
2024.2.6菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.6めしねる
2024.2.5菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.6futafuta
2024.2.5菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.6