ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ランママ

    ランママ

    2024.2.8
    みんなの投稿の画像
    届きました🚚 私は大玉が🍎🍏大好きです😁 夕食後に頂きます🙏 ありがとうございました🙇‍♀️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    ランママ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から3ヶ月が経ち旬の味には劣りますが、日々の健康維持に召し上がっていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • もも

    2024.2.8
    みんなの投稿の画像
    今 林檎🍎届きました⤴️⭕    粒の揃った大きな🙆綺麗な林檎にまたオマケ付き林檎👍ありがとうm(_ _)mございます。🙏 
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    ももさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から3ヶ月が経ち旬の味には劣りますが、日々の健康維持に召し上がっていただけると幸いです。 私は子の大玉サイズを一日1個食べております。 お陰様で快腸で風邪知らずです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • みなみいずみ

    2024.2.8
    みんなの投稿の画像
    昨夜立派なりんご無事に届きました!今朝早速味見しながらこの香りと濃厚甘さに感動しました!とても美味しかった!また買いたいとも思います。ご馳走様!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    みなみいずみ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 ご自宅用だったのですね。 旬の味に比べると果汁も少なく、本来の味には劣ります。 今一番おいしい状態のものを、出荷させて頂きました。 ごゆっくり召し上がっていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • よいこ

    よいこ

    2024.2.7
    王林、無事届きました!の、投稿前に、食べてしまいました。😅 すいません。息子が出張帰りに寄ったもので‥写真も撮り忘れ!😱 久々の王林、甘くてサクサク、美味しかったです。 なので、至急🍎注文しました。 宜しくお願いします。🤭
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.7
    よいこさん いつもありがとうございます。 園主の千秋です。 りんごの出荷作業しながら、いつも小腹が空いたときにリンゴを食べるのですが、ジャンボ王林🍏たま~に食べたくなるんですよね。 嫌なことがあったり、辛い時、やさしい甘さに心が落ち着きます。 サンふじのリピート注文もありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 今後ともよろしくお願い致します。
  • いちごちゃん

    2024.2.7
    孫が大好き❤ 甘味の強い王林、直ぐに食べてしまいます。 美味しいりんご、ごちそうさまでした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.7
    いちごちゃん様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 そうなんです。 11月に入ると「孫がふじ🍎で”やんた”って言う💦、ジャンボ王林が良いって」そう言いながら、購入に来られるお客様が多いです。 それだけ子供達にも人気の品種です💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • suu

    2024.2.6
    大きくて立派なリンゴでした! シャキッとしていて、とてもおいしかったです
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.7
    suu様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 旬の時期に比べると食味は劣りますが、喜んでいただけて嬉しいです💕 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • あすか

    2024.2.6
    みんなの投稿の画像
    今回もきれいな状態で届きました とっても美味しいです!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.7
    あすか様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 無事届いたようで良かったです。 4種の個性を感じながら、食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • sakuratti

    sakuratti

    2024.2.6
    みんなの投稿の画像
    届きました🍎 いつもいつもありがとうございます 我が家にはなくてはならない🍎 毎回美味しくいただいています ありがとうございました🎶
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.6
    sakurattiさん いつもありがとうございます。 そちらは暖かな陽気ではないでしょうか? 天気予報見ながら羨ましく思っております。 そろそろ菜の花も咲くころでは? 日々の健康維持に1日1個召し上がっていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • めしねる

    めしねる

    2024.2.5
    みんなの投稿の画像
    菅野農園のみなさ〜ん こんばんは♪ レンチンりんご🍎 楽しんでま〜す♪ パンにたっくさん乗せてから トースターでこんがり〜😻 シナモン多めが好みです^^ プリンと🍎のホットサンド😻 (カスタードプリンがおすすめです) コールスローにも 千切り🍎がた〜っぷり  お隣の🥦はヤマモト真光農園さん^^ 美味しい🍎 ありがとうございます♪ ごちそうさまでした🙏
    3
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.6
    ぬしねるさん 美味しそう~💛 幼い頃は苦手だったシナモンも、最近は大好きな風味になりました。 パティスリー巡りしていても、シナモンのしっかり利いてるアメリカンクッキーが大好きで購入しています。 山本さんの葉タマネギのヌタ和えを作りました。 佐々木朗希投手が好んだ”酢の素”と葉タマネギの甘さが絶妙にマッチして美味しかったです。 いつもありがとうございます( ´∀` )
  • futafuta

    futafuta

    2024.2.5
    みんなの投稿の画像
    無事に届いております。 いろいろな品種がいただけて楽しんでます。 ごちそうさまでした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.6
    futafutaさん いつもありがとうございます。園主の千秋です。 畑作業の時、おやつを皆で食べますが、バターピーナッツや柿の種ばかりよりは、小袋に入ったアソートセットは選ぶの楽しいしからか?みんなの話題も盛り上がります。 色々な食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです💛
2541-2550表示/10391件中