ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ころめり

    2024.2.5
    みんなの投稿の画像
    発送連絡の次の日、可愛いリンゴちゃん達無事到着しました。一個食べた後の写真ですが、4種類、全部で20個ありました。ぐんま名月、秋田紅あかりは初めてでしたが、香りがとてもいいですね。サンふじとシナノゴールドは、歯触りがパキッ、シャキッとして甘酸っぱく、私のドンピシャ好みなので嬉しかったです。加工、ジュース用となってますが、どれも新鮮で美味しいので、我が家では殆ど生食になりそうです。知らなかった色んな種類のリンゴがいただける、こういう詰め合わせは嬉しいですね。家族皆んなで美味しくいただきます。ご馳走様でした😋
    1

    ころめり

    2024.2.5
    こちらこそ、この品質の物をこのお値段で購入させていただけるのは、感謝❗️の一言に尽きます。実は写真で一個抜けてるのは、いつも届けて下さる配達員さんに、その場で開けてお裾分けしました。菅野さんのリンゴ🍎なら味に間違いないですもんね。喜んでもらえましたよ。 今日は茨城も少し雪降ってます。江刺とか花巻辺りは地吹雪がすごいと姉から聞いています。皆様運転もお気をつけくださいね。 またよろしくお願いします。
  • くったりさん

    2024.2.5
    母が好きなりんご🍎美味しいと喜んでくれました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    くったりさん様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 お母様にも喜んでいただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 石田直美

    石田直美

    2024.2.4
    みんなの投稿の画像
    届いてますよう❣️投稿遅くなり申し訳ありません! 通院に時間を割いて⏳口に迄に届きませんでした! シャキシャキでしっかり甘くてとても美味しかった♪😋 ごちそうさまでした😋 友人達もスーパーではお目に掛かれない りんご🍎の大きさと美味さは格別とか❣️ ありがとうございました♪ 又宜しくお願い致します🤲
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    石田直美様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜びの声をお聞かせいただき嬉しいです💛 このサイズは百貨店等でしか見られませんものね💦 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • チビヌコ

    チビヌコ

    2024.2.4
    みんなの投稿の画像
    何時も有難うございます。 大きく立派な林檎にみんなびっくりしていました(о´∀`о) ずっしりと重く良い香りの林檎で食べるのが楽しみです! おまけの小さく可愛い白雪姫は姪っ子がどうしても欲しいと言うのであげたらとても喜んでいました。 また宜しくお願いします( ´∀`)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    チビヌコさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 嬉しいお言葉✨ありがとうございます。 姪っ子さんには甘~い白雪姫の味を知って頂けた事でしょう💕 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • さち

    2024.2.4
    みんなの投稿の画像
    色々な種類の綺麗なりんご🍎が届きました!毎日どれを食べようか楽しく選びながらいただきます!ご馳走さまです😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    さち様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 シナノゴールドはスマートフレッシュ処理がされてありますので、冷蔵庫にて保管いただければ7月までシャキシャキと召し上がっていただく事ができます。 りんご達が育った環境を、写真を見ながら想像していただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • かなさく

    2024.2.4
    遅くなりましたが、毎日美味しくいただいています。りんごは以前、仙台に住んでいた時に美味しいりんごに出くわしその味が忘れられなくて色んな所で買ってみてはイマイチが続いてて。硬くて甘みと酸味がはっきりしているものが好きなんですが、こちらのりんごは食べた瞬間、ん!これかも!となりました。 美味しいりんごにまた出会わせてくれてありがとうございます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    かなさく様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜びのお声を頂き嬉しいです。 昨年産りんご🍎は日本全国不作の年でした。 品質も悪く、中々美味しいリンゴにあたることは無かったと思います。 当園も本当に苦労しました。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ルナみ

    ルナみ

    2024.2.4
    みんなの投稿の画像
    開けた瞬間、甘い香りが! 美味しいりんごをありがとうございます😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    ルナみ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけたようで嬉しいです💛 日々の健康維持に一日1個召し上がっていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • えみり

    えみり

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    菅野農園様 届きました♫ キレイ状態です🍎🍏✨ 冷やして 明日から毎朝いただきますね♡ ありがとうございます❤️
    3
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    えみり様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 加工用の為、簡易包装ですが綺麗な状態で届いた様子。 ヤマトさんに感謝✨ 一日1個のりんごは医者いらず 私も毎日 快腸 です。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ヤマトモ

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいです。今回も美味しいです。職場の同僚とシェア購入しました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.5
    ヤマトモ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 大箱で購入すると送料だけでなく商品単価もお得に設定させて頂いてます。 職場の皆様とシェア購入嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2551-2560表示/10391件中