ころはるきこ
2024.2.11美味しいりんごをありがとうございました!
予想外に関東で雪が積もったのか荷物の遅延が心配でしたが、大丈夫でした!
美味しかったので少し実家へもおすそ分けしました!!
いつもありがとうございます。また注文させていだきます😄
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.13ころはるきこ様
コミュニティ投稿ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
先日は降りましたね~、国立市に住む娘も「凄い降ってるよ~」と写真が送られてきました。
関東ではあれくらいの雪でも交通機能がマヒしてしまうんですものね。
無事に届いて良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。