ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ころはるきこ

    2024.2.11
    みんなの投稿の画像
    美味しいりんごをありがとうございました! 予想外に関東で雪が積もったのか荷物の遅延が心配でしたが、大丈夫でした! 美味しかったので少し実家へもおすそ分けしました!! いつもありがとうございます。また注文させていだきます😄
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    ころはるきこ様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 先日は降りましたね~、国立市に住む娘も「凄い降ってるよ~」と写真が送られてきました。 関東ではあれくらいの雪でも交通機能がマヒしてしまうんですものね。 無事に届いて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • Kazu

    2024.2.11
    めちゃ美味しいリンゴありがとうございます。 蜜ありはどんな味なんだろうと強い興味がわきました。 また絶対購入させて頂きます~
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    Kazuさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 蜜有り品は果汁が滴り落ち、口中から鼻に抜ける香りがたまりません。 是非、本年秋は召し上がっていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ゆきち

    2024.2.11
    美味しくいただいています♪ 思ったより綺麗です^ ^ありがとうございます!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 小粒で傷等もございますが、日々の健康維持に一日1個召し上がっていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ゆき

    ゆき

    2024.2.10
    みんなの投稿の画像
    菅野さん いつも迅速なご対応ありがとうございます😊 本日到着しました。 立派なサンフジ食べるの楽しみです😊  またよろしくお願いします! 寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    ゆきさ~ん いつもありがとうございます。千秋です。 春先の霜の影響でサビ等がございますが、皮をむけば食味は同じ💗 日々の健康維持に召し上がっていただけたら幸いです。 今日は岩手も久しぶりに暖かかった~。 そちらは桜の花が満開なのでしょうね。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • グランマ

    2024.2.10
    みんなの投稿の画像
    ふじでジャムを作りました🍎 残りのリンゴは煮リンゴ&そのままで😋 おいしかったです。
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    グランマ様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 毎朝のヨーグルトトッピングや、パン等に活躍できると良いですね。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • gurani1

    2024.2.10
    みんなの投稿の画像
    本日受け取りました。 とても可愛いリンゴちゃん達です。 3種類のリンゴ、どれからいただこうかな!!!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    gurani1様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 シナノゴールドはスマートフレッシュ処理がしておりますので7月までシャキシャキ食感が続きます。 日々の健康維持に活躍してくれると嬉しいです。 ごゆっくり召し上がってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • デコぽん

    2024.2.9
    みんなの投稿の画像
    蜜入りサンふじを購入してから、とても美味しくて、大ファンになりました!スーパーのリンゴが買えなくなりました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    しまうちさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から3ヶ月が経ち旬の味には劣りますが、日々の健康維持のお役に立てたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • Jon

    2024.2.9
    みんなの投稿の画像
    リピートです😊 今回も早いタイミングで届きました! きれいに種類別に並んでいます。 実を言うと前回、お手紙を読んだ後直ぐに1個ずつ新聞紙でくるくる。 「種類シール」を見落としてしまっていたのです。 せっかくわかりやすく区割りしていてくださっていたのに…本当に申し訳ない事をしてしまっていました🙏 今回はしっかり確認後し仲間分けしてくるくるしました😆 しっかり名前を確認して頂きたいと思います! ジャム、加工用とありますが前回はすべてそのまま頂きました👌 届いたばかりのりんごは程よく冷えていてパリッとジューシー! 今回も毎日1個そのまま楽しみたいと思います! 運良く取り扱いが無くなる前に購入出来てラッキーでした。ありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    Jon様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から3ヶ月が経ち、水分抜け等で食味は劣りますが、日々の健康維持に召し上がっていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • みなぷ

    2024.2.9
    みんなの投稿の画像
    甘く、サクサクとした食感でとても美味しかったです。かわいいふじりんごありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    みなぷ様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 小粒ではありますが、独特の香りと甘さは楽しんでいただけると思います。 冷蔵庫へ入れて頂ければゴールデンウイークまでサクサク召し上がっていただけます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • kikumomo

    2024.2.8
    みんなの投稿の画像
    綺麗に詰め合わせたリンゴが届きました。2回目の注文です。傷が見えるように詰められていましたが それもごくわずか。到着後すべて新聞紙に包んでポリ袋に入れ冷暗所に保管しました。今回もみずみずしくて加工用とありますが 今回も皮のまま丸かじり 残った芯をバードテーブルのヒヨドリが待っています。ご馳走様でした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.13
    kikumomo様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 咲く春の降霜被害の影響でサビ等が目立ちますが、食味は変わりませんので日々の健康維持に召し上がっていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 ヒヨドリ、果物は大好きですものね💦
2531-2540表示/10391件中