ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かなりん

    2024.3.12
    とても美味しかったです。今回は2回目の注文でしたが、1回目とは違う種類のりんごもあり楽しめました。お菓子にも使いましたが、味が濃くとても美味しかったので、ほとんどそのまま食べました。息子は丸かじりしていました。毎日りんごが食べられて幸せです。ありがとうございました。また利用させていただきます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    かなりん様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 2回目の注文✨ありがとうございます。 リピート注文頂けるのは、お客様に当園の商品を認めて頂けた証だと思っております。 だから本当に嬉しい✨ 加工用とはありますが、生食していただけるのが私達生産者は嬉しいんです。 この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
  • kuro

    2024.3.12
    みんなの投稿の画像
    菅野千秋様 本日無事に届きました。とても良い匂いで食べるのが楽しみです。前回のりんごもとても美味しかったです。ありがとうございます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    kuro様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から4ヶ月が経ち旬の味に比べるとどうしても劣りますが、日々の健康維持に一日1個召し上がっていただけると幸いです。 良い香りは完熟収穫の証✨ 今後ともよろしくお願い致します。
  • ゆき

    ゆき

    2024.3.12
    みんなの投稿の画像
    菅野さま いつもありがとうございます(^^) 今年初のシャキシャキシナノゴールド! 楽しみにしてました。  ご近所さんにも好評なので、またすぐお願いすると思います笑  またよろしくお願いします!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    ゆきさ~ん💛 いつもありがとうございます千秋です👍 スマートフレッシュ品🍏今季初でしたか~。 喜んでいただけて嬉しいです💕 今日の岩手は吹雪です。 そちらは暖かな春の陽気なんでしょうね。 この度は誠にありがとうございましたm(__)m
  • ラビット555

    2024.3.12
    そのままでも美味しくて、買って良かったです♪
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    嬉しいお言葉ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 生食はもちろんですが、煮リンゴやジャム等で美味しく召し上がってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • さんちゃん

    さんちゃん

    2024.3.12
    みんなの投稿の画像
    予定通り丁寧に届けて下さりありがとうございます✨とても甘くて美味しい林檎たちでした🍎
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    さんちゃん様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 加工用なので品質にバラツキはありますが、ジャムやコンポート作りに活用して頂けると幸いです。 私は簡単にすりおろしりんごとヨーグルトの組み合わせが毎朝の日課です。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • えびふらい

    2024.3.11
    みんなの投稿の画像
    きれいにきちんと並んだ🍎が届きました。シナノゴールドは予想以上にシャキシャキ!冬の間毎朝りんごを食べるのが楽しみですが、今年は暖かかったせいかスーパーで買うりんごは早々にハズレになってしまっていたので、この時期にこのシャキシャキ🍎が食べられて幸せです。もうしばらく楽しめます。ありがとうございます😊
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.11
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 スマートフレッシュしたシナノゴールドは、冷蔵庫に入れて保存いただければ7月迄シャキシャキ食感が続きます。 ごゆっくり召し上がってくださいませ~👍 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • のぶこ

    2024.3.11
    すごく美味しいリンゴで、すぐに食べ終わってしまい次に注文したかったのですが、なくて残念でした。本当に美味しかったです🎵 またよろしくお願いいたします!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.11
    コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜びの声が聞けて嬉しいです💛 3月下旬までは販売の予定です。 再販しておりますので、ご入用の際はよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 知子

    2024.3.11
    みんなの投稿の画像
    無事姉の自宅に到着しております。 凄く喜んでおり、もう半分は食べたとの事です。 美味しく甘かったとの事です。 又リピート買いさせて貰おうかなと小ぶりのりんご思考しております。 訳ありとの事ですが、キズが少しあるぐらいで気にならなかったとの事でした。 ありがとうございます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.11
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 お届け先様に喜んでいただけたようで良かったです。 訳あり品の為キズはありますが、食べごたえ抜群✨です。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ころめり

    2024.3.10
    みんなの投稿の画像
    菅野さんこんにちは。無事到着しました!はるかとサンフジ、シナノゴールド3種類仲良く並んでます。 早速丸かじり❗️はるかは香りよく甘いです。サンフジは私好みの甘酸っぱくシャキシャキ。 小ぶりで食べやすく、今回もほぼ生食で終わってしまいそうなフレッシュさですが、今度こそタルトタタンでも作ってみようかなと思います。もし、作れたらまた投稿させてもらうかもしれません。 家族みんなでいただきま〜す😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.11
    ころめりさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 喜んでいただけたようで良かったです💗 生食はもちろんの事、タルトタタンも良いですね~👍 私はバニラアイスを添えてよく食べます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • とくさん

    2024.3.10
    この時期にこれほどシャキシャキしたリンゴ食べれるとは予想以上でした。フジ&シナノゴールド共美味しかったです。近くの子供たちにもおすそ分け.美味しいと喜んでいました。梱包も一個づつ大切に包装され、傷みもありませんでした。お写真年の為スマホ使い切れません。ご容赦!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.11
    とくさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 無事に届いていることが確認できれば、お写真は大丈夫です💛 喜んでいただけてる様子にホッとしております👍 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2431-2440表示/10391件中