かなりん
2024.3.12とても美味しかったです。今回は2回目の注文でしたが、1回目とは違う種類のりんごもあり楽しめました。お菓子にも使いましたが、味が濃くとても美味しかったので、ほとんどそのまま食べました。息子は丸かじりしていました。毎日りんごが食べられて幸せです。ありがとうございました。また利用させていただきます。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.3.14かなりん様
到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
2回目の注文✨ありがとうございます。
リピート注文頂けるのは、お客様に当園の商品を認めて頂けた証だと思っております。
だから本当に嬉しい✨
加工用とはありますが、生食していただけるのが私達生産者は嬉しいんです。
この度は誠にありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します。