ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • けろぴぴ

    2020.7.1
    みんなの投稿の画像
    池田さま 今日届きました。早速素揚げにしてみました🦐 とても美味しくて感動中です😋 ありがとうございました。
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.7.1
    ご投稿ありがとうございます😊 じゃこえびの旨みをご堪能頂けて嬉しいです!! とても綺麗で美味しそうです😆
  • ゆうママ

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    早速素揚げしましたぁ☆★☆ 味が本当にしっかりしてて本当に美味しいです✨ 次はかき揚げもしまーす。 500gでも十分たくさん入ってて本当によかったです。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.30
    ご投稿ありがとうございます😊 まずは素揚げをお楽しみ頂けて嬉しいです!! じゃこえびは味が濃いですよね、かき揚げもお楽しみ下さい😄
  • つる

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    ほんとに止まりません。 白ワインと今お腹いっぱい、 幸せです。ご馳走様でした
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.30
    ご投稿ありがとうございます😊 白ワインも止まらないんですね!! じゃこえびのうまさを楽しんで頂けて嬉しいです。 いつもビール派なので白ワインも試してみます😄
  • ナミ

    2020.6.27
    ジャコエビを確かにいただきました。 小包装をお願いしてわざわざ作っていただきありがとうございます。 今夜はから揚げとビールだ!楽しみです。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.28
    ご投稿ありがとうございます😊 お客様のニーズを知れてこちらこそありがとうございました。 から揚げとビールのゴールデンコンビをお楽しみ下さいませ😄
  • 柴宮由香理

    柴宮由香理

    2020.6.25
    みんなの投稿の画像
    美味しいエビがたくさん届きました(´▽`) 止まらない旨味!!濃厚な味 旬の野菜と一緒に唐揚げにしました 塩をパラパラとふっていただきました ごちそうさまです🦐🦐🦐
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.26
    ご投稿ありがとうございます!!じゃこえびの濃厚なミソの味を唐揚げでお楽しみ頂けて嬉しいです😆ビールが飲みたくなります!!
  • Ishikwa Akiko

    Ishikwa Akiko

    2020.6.25
    みんなの投稿の画像
    早速、夕飯に唐揚げにして出しました❗️ 殻が柔らかいので気にならず食べれました。なので、ついつい手が出てしまい完食!炊き込みご飯や素麺のつけ汁など挑戦してみます。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.25
    ご投稿ありがとうございます😊 唐揚げとても美味しそうです!!食べだしたら止まらないですよね^_^ 是非、色々な食べ方でお楽しみ下さい✌️
  • エビヘンドリックス

    エビヘンドリックス

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    素揚げしたじゃこえびに ケイジャンスパイスを 漁に出てくれる様子がわかり 映画のフォレストガンプのようで 感動しました #bubbagump ✌️
    4
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.25
    とても素敵なご投稿ありがとうございます😊 フォレストガンプ観ました!海老漁師🦐 ぼくも頑張ります!またよろしくお願いします🤲
  • モチ太郎

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    本日到着、早速1袋目を素揚げでいただきました。 酒が進んで最高です。 残りをどうやって食べようか楽しみです。
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.25
    ご投稿ありがとうございます😊 素揚げとお酒のコンビを楽しんで頂けて嬉しいです😆塩茹で、もしくは醤油で炊いてもお酒が進みます!!またよろしくお願いします🤲
  • しろ

    しろ

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    本日の午前に届き、早速一袋を塩茹でにしました!思っていたより量が多く感激!味見したら美味しくて感激!子どもは頭も一緒に食べてました。またリピートします。その時もよろしくお願いします。
    4
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.6.25
    ご投稿ありがとうございます☺️ 塩茹でが1番海老の味を楽しめますよね、お子様にも喜んで頂けて嬉しいです!! 頭に味噌があるので旨味が濃いですよね、 またよろしくお願いします🤲
751-760表示/774件中