Yasu
2020.6.11料理屋さんに送りました。唐揚げにしたらめちゃ甘かったよと連絡がありました。豊洲で最上のエビを買っているそうですが、このジャコエビは評価高かったようです。
2
池田佳祐 | 健勝丸
2020.6.11ありがとうございます😊高評価頂けて嬉しいです!!現状に満足せず、今後も精進します。
Yasu
2020.6.11池田佳祐 | 健勝丸
2020.6.11hitomi
2020.6.11池田佳祐 | 健勝丸
2020.6.11池田佳祐 | 健勝丸
2020.6.8みぃ
2020.6.7池田佳祐 | 健勝丸
2020.6.7