ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 泰三

    2020.12.2
    事前に我儘なリクエスト・なるべくビックサイズで・・とお願いします!と✉したところ・・・ 見たことない位の見事な超ビックサイズを送って頂きました。 味も最高でした。また、お願いします。 ありがとうございました。 足赤最高!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.12.3
    ご投稿ありがとうございます😊 たまたま超ビックサイズが入ったのでよかったです🦐味もお楽しみ頂けたようで嬉しいです☺️ またよろしくお願いします🤲
  • けいこ

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    早速いただきました❗ぷりぷりで甘くて美味しい~ しばらくは楽しめそうです。ありがとうございました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.12.1
    ご投稿ありがとうございます😊 アシアカエビは、歯応えがあって甘みもり、ほんと美味しいですよね!頭のミソもオーブンで焼くといい匂いがして最高です🦐 また、アシアカエビをよろしくお願いします🤲
  • もも

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    どこでも寝れる(笑)池田さまへ り〜〜〜っぱなピッカピカのアシアカ、届きました!! 今年はコロナの影響で地元の漁師さんの船が出ず初アシアカです!エビは天然しか食べないのでホント久しぶりのエビです。嬉しい〜〜〜♪ そうそう、この手触り。【天然の証】であるサイズがバラバラ感(笑)ほんっとに気持ち良いです。 親分サイズの物は、お婆さんの私には両手で持つサイズでしたよ〜 春先まで捕れるんですよね?冷凍庫の都合上沢山備蓄出来ないのが残念ですが、また必ずリピートしますので、早起きして(笑)とってきてくださいね! 寒くなって来ました。 身体に気をつけて事故に合わないようにお仕事頑張って下さい。 お父様、お祖父様にも宜しくお伝え下さい。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.12.1
    素敵なご投稿ありがとうございます😊 親分サイズは1日の漁で数匹、もしくは入らない日もありますが、今年初のアシアカエビに親分サイズもお届けできて良かったです!! コロナで漁に出れない地元漁師さん達も大変ですね😭こちらは春先まで獲れますので、その頃まだ地元で手に入らないようであれば、リピートよろしくお願いします🤲 しっかり睡眠とって頑張ります🦐😚
  • たま

    2020.11.30
    かき揚げにして、いただきました。とても美味しかったです🎵有り難う御座います🙇
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.30
    ご投稿ありがとうございます😊 かき揚げをお楽しみ頂けて嬉しいです♪ また、よろしくお願いします🤲🍤
  • たまみけ

    2020.11.28
    初めての種類のエビなのでお試し注文 大きさのバラつきはあったがとても新鮮 酒蒸しでも生食でも臭みがなく 歯ごたえと甘みが強い美味しいエビでした😀
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.29
    ご投稿ありがとうございます😊 アシアカエビの甘みをお楽しみ頂けて嬉しいです🦐養殖と違い天然ものなので、どうしてもサイズのバラつきは出てしまいますが、可能な限りご要望には対応させて頂きます😚また、よろしくお願いします🤲
  • ジョウジ

    2020.11.28
    池田様  おはようございます。先程、アシアカエビが届きました。早速造りにして食べました。甘くて大変美味しく頂きました。残りは、焼いたりフライや天ぷらにして食べたいと思います。有難うございました。  これから先早朝の漁は大変だと思います。どうぞご自愛のうえお過ごし下さい。  
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.28
    おはようございます! ご投稿頂きありがとうございます😊 早速アシアカエビをご堪能頂けて嬉しいです🦐 また、お心遣いありがとうございます😭 暖かくして頑張ります😚
  • 温泉だいすき

    温泉だいすき

    2020.11.21
    みんなの投稿の画像
    🦐じゃこえびの唐揚げはカリふわ✨ 付け合せのレモンも塩🧂調味料要らずでした。 箸が止まらなくなります(笑) 揚げたても冷めても🙆‍♀️ 次はかき揚げ💖 ごちそうさまでした(^O^)
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.24
    ご投稿ありがとうございます😊 カリッと揚がったジャコエビ美味しそうです🤤 かき揚げもお楽しみくださいませ🦐 また、よろしくお願いします🤲
  • grj76

    2020.11.21
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったジャコエビ届きました〜🦐 休みの日に素揚げで食べてみます🤤 楽しみ〜✨
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.23
    ご投稿ありがとうございます😊 大変お待たせしました!! 素揚げ、唐揚げ、頭をとってかき揚げも美味しいです🦐ジャコエビの味をお楽しみください♪ また、よろしくお願いします🤲
  • サブリナ

    2020.11.20
    丁寧に分別して、包装して、ありがとうございます。唐揚げ小エビは 主人の大好きなお菜です!御馳走様でした!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.23
    ご投稿ありがとうございます😊 お客様に美味しく食べて頂けるように分別させて頂いております🦐 ジャコエビをお楽しみ頂けて嬉しいです! また、よろしくお願いします🤲
  • 温泉だいすき

    温泉だいすき

    2020.11.18
    みんなの投稿の画像
    本日届きました✨ 週末にお篭りエビ🦐パーティー🎉します。 1袋ずつ無駄なく使えるのがありがたいですね。 フライヤーも買ったので、唐揚げにかき揚げ、 それに🦐汁も食べたい(笑) 料理したら、お腹に消える前に(笑) 写真🤳に残しますね。 この度はありがとうございました😊
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2020.11.19
    ご投稿ありがとうございます😊 週末のエビパーティー楽しそうですねー!! ビールを持って参加したいくらいです 笑 是非、色々とお試し下さい🥳🦐🦐 また、よろしくお願いします🤲
641-650表示/774件中