キリン
2025.3.22大きいし甘く美味しかったです。また是非買いたいです。有り難うございました。また宜しくお願い致します。
1
池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇♂️ご投稿ありがとうございました😊
美味しく食べて頂けてとても嬉しいです🦐
今後とも宜しくお願い致します🤲♪
キリン
2025.3.22池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9キリン
2025.3.17山貫敏和
2025.3.15ラナナ
2025.3.12池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9いし
2025.3.11池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9ゆーたんたん
2025.2.22池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9フォトグラファ
2025.2.21池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9むね
2025.2.18池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9love46rossi
2025.2.17池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9ハラミ
2025.2.16池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9