ふじわら
2025.1.1まず、大きな海老がたくさん入っていて驚きました!
そしてきれいな氷がこれまたたくさん入っていて
新鮮なまま届けていただきありがとうございます!
届いたその日にお刺身でいただきました。
ぷりっぷり!で臭みもなく美味しかったです。
今回、子どもたちの好きなものだけお節を作る為に購入させていただきましたが、また食べたい海老でした!
1
池田佳祐 | 健勝丸
2025.2.16ご投稿ありがとうございました😊
お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした🙇♂️
美味しく食べて頂けて嬉しいです♪
今後も新鮮なエビをお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🦐