Akiko Ishii
2025.4.13久しぶりに海老を注文、今回はコウイカのセット。アシアカエビは、お刺身と湯引きで甘味を堪能。頭は焼いて、ミソをちゅーちゅー。コウイカはエンペラ部分を細切りにして、軽く生姜醤油で和えて、コリコリと旨みを楽しみました。これは日本酒ですよね〜、ということで酒がススムこと。
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また注文します!
1
池田佳祐 | 健勝丸
2025.12.9返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇♂️ご投稿ありがとうございました😊
美味しく食べて頂けてとても嬉しいです🦐🦑
今後とも宜しくお願い致します🤲♪