けろぴぴ
2021.8.12とても美味しかったです。ごちそうさまでした😋
2
池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.18けろぴぴ 様
いつもお買い上げ頂きありがとうございます😄
写真のジャコエビがとても綺麗で美味しそうです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦐
けろぴぴ
2021.8.12池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.18とおる
2021.8.9池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.18Moe
2021.8.8池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.18ユッキー
2021.8.6池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.18ゆきちゃた
2021.8.2池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.8池田佳祐 | 健勝丸
2021.7.30ゴッゴトウ
2021.7.28池田佳祐 | 健勝丸
2021.8.4秋ノ助
2021.7.27池田佳祐 | 健勝丸
2021.7.30Ishikwa Akiko
2021.7.21池田佳祐 | 健勝丸
2021.7.26池田佳祐 | 健勝丸
2021.7.15