ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆきちゃた

    ゆきちゃた

    2021.8.31
    みんなの投稿の画像
    発送のご連絡を頂いていたので、 大根を下茹でして待っていました。 小分け包装も 平な冷凍処理も、 主婦目線で使い勝手よく うれしいです。 一晩寝かせてから おいしくいただきました。 池田さん 小ぶりケンサキイカですが、生食も可能でしょうか?
    2
    ゆきちゃた

    ゆきちゃた

    2021.9.1
    回答ありがとうございます。 了解です🤗
  • charchan

    2021.8.29
    先ほど届き、いま冷凍庫に入れたところです。 小分けされてチャック付き袋に入れられているので こちらの手間がはぶけて、ありがたいです。 そのまま直ぐに冷凍庫へ入れました。 エビは色々な使い道があるので、常に冷凍庫にストックしています。 早速今夜はかき揚げにしてソーメンとともに頂こうかと思います。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.30
    ご投稿ありがとうございます♪ 小分けをご評価頂けて嬉しいです😊かき揚げとソーメン、いいですね👍またよろしくお願いします🤲☺️
  • ゆきちゃた

    ゆきちゃた

    2021.8.26
    みんなの投稿の画像
    池田さん家の クダヒゲエビと 大分県の大土さん家の しいたけでポケマルコラボアヒージョできました〜〜。 今日も おいしくいただきました😋
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.29
    いつもご購入ありがとうございます😊 アヒージョ、めちゃくちゃ美味しそうです♪ エビと椎茸の旨味が詰まってそうですね😙 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🤲
  • 芸術派

    芸術派

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    冷凍できたですが、解凍して茹で食べました。すごく新鮮で美味しかったです。家族3人で一袋足りないぐらいで奪い合い食べました。ありがとうございました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.29
    ご購入、ご投稿頂きありがとうございました😊 帰港してすぐに冷凍するので鮮度はかなりいいと思います♪お楽しみ頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🤲
  • ムラー

    2021.8.23
    いつも丁寧な小分けされた鮮度の良いエビで割引もあって大変ありがたく思っております。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.28
    いつもたくさんお買い上げ頂きありがとうございます😄お役に立ててるようで嬉しいです♪今後共よろしくお願いします🤲
  • きーちゃん

    2021.8.22
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなり、すいません。 いつものジャコエビは勿論、クダヒゲエビ、ヒイカ共にとても美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 また宜しくお願いします。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.28
    この度は、お買い上げありがとうござました😊夏のお楽しみセット、ご堪能頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲♪
  • aLoHa

    aLoHa

    2021.8.20
    みんなの投稿の画像
    先程 実家から🦐海老が届いたと連絡がありました。 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました❗️ 父はとても喜んでいました😋🦐🙌🦐😊✨
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.28
    この度は、ジャコエビのお買い上げ有難うございました♪ 喜んで頂けてよかったです😊また機会がありましたらよろしくお願いします🤙
  • たまみけ

    2021.8.19
    リピート&在庫のストック注文です🤗 じゃこ海老と一緒にジャガイモをスライスして 揚げておつまみにしてます最高♪
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.28
    いつもご購入いただきありがとうございます😊 じゃこ海老とジャガイモスライスのおつまみ最高ですね♪ リピート頂けて嬉しいです😭 今後共どうぞよろしくお願い致します🤲
  • たれプー

    たれプー

    2021.8.17
    みんなの投稿の画像
    唐揚げにして頂きました。 揚げたてを摘まみ食いをしてたら、残りが少なくなってしまいました😅 すごく美味しかったです。 御馳走様でした😆
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.8.28
    返事が遅くなり申し訳ございませんでした!! この度は、お買い上げ頂き、ご投稿頂きありがとうございました😊 家では、唐揚げにしたことがなかったのですが、とても美味しそうですね♪ 新たな発見、ありがとうございます!! また、機会がありましたらよろしくお願いします🤲
561-570表示/774件中