ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みずも

    みずも

    2021.9.11
    遅くなりましたが、小分けしてくれたので良かったですが、小さいサイズだったので、家族一気に食べちゃいました。ありがとうございます♪
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    この度は、お買い上げありがとうございました😊 もう一回り大きいサイズもありますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🦑🤲
  • inou.yoshiharu

    2021.9.9
    ちょうど良い大きさで、半分食べて半分は鯛釣りの餌で使います。ありがとうございました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    この度は、お買い上げありがとうございました☺️ 曽祖父と祖父が一本釣りをしていた時は、この海老で鯛をたくさん釣っていたそうです♪大漁祈っております😊
  • まきちゃん

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    イカ好き🦑 両親に送りました 待ちに待ってたようで😆 美味しかったわ〜と連絡がありました。 小分けになっているので使いやすくゆっくり楽しめます ごちそうさまです😍
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    この度は、お買い上げありがとうございました😊 イカ好きのご両親にもご満足いただけてよかったです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲🦑
  • aaa

    2021.9.8
    唐揚げにしたらとても美味しかったです✨ 使いやすい分量で小分けしてあるのでいろんな食べ方を試したいと思います☺
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    お買い上げ頂きありがとうございました😄 美味しく召し上がっていただけて嬉しいです♪ どんな料理にも使えると思いますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲🦐
  • めぐ

    2021.9.7
    みんなの投稿の画像
    きちんとジップロックに分けて入ってました。早速、唐揚げにして子供達と食べました。小分けにしてることで、とても使いやすかったです。4人だと1袋調理したら余ってしまったので、翌日は卵とじにして食べました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    この度は、お買い上げありがとうございました😊 小分け包装、ご好評頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲☺️
  • 秋ノ助

    2021.9.7
    みんなの投稿の画像
    2回目の購入です😊 この素揚げのエビをサクサクと無性に食べたくなります❕ 1匹2匹と手が止まらない美味しさ🦐🦐🦐🦐🦐❕ 今回はアヒージョ風にじっくりと香りをつけながら上げました。 ニンニク🧄と唐辛子🌶がいい感じにエビの甲羅に染み込んで素揚げの塩とはまた違う感じで美味しかったです😋 またお願いします。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.11
    二度目のご購入ありがとうございました😊 ジャコエビ🦐ふと食べたくなる美味しさなんですよね😄 アヒージョ風、味が染み込んでとても美味しそうです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲
  • よしえ

    2021.9.5
    今日届きました。 さっそく焼いて食べました。とても柔らかくて家族みんなで美味しくいただきました♪小分けしてありましたので助かります。 有り難うございました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.6
    おはようございます♪ ご投稿ありがとうございます😊  ご確認、皆様でお楽しみ頂けたようでよかったです😙また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
  • yoshi

    2021.9.5
    たくさん届き、まずはお好み焼きに入れて、美味しくいただきました。プリプリしていて、食感も大満足です。ご馳走さまでした。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.6
    おはようございます! この度は、お買い上げありがとうございました♪ 満足頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
  • 海猫

    海猫

    2021.9.4
    みんなの投稿の画像
    本日無事に到着致しました! 子供の頃良く食べたジャコエビ…地元泉佐野ではエビジャコやトビアラと呼んでいました🦐近年 値段は上がり漁獲量は下がり…でもこの値段ならと注文したのですが…殻は柔らかく身が詰まっていて久しぶりにこんな美味しいジャコエビを食べました🤗💕コレでまた祖母が良く作ってくれた『なすびごうこ』を作りたいと思います ご馳走様でした&ありがとうございました!
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.4
    ご投稿ありがとうございます♪ 泉佐野も底引きが盛んで小エビがよく獲れるそうですね^_^ ご満足頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🤲
  • ゴッゴトウ

    2021.9.2
    みんなの投稿の画像
    3回目の購入者の少し常連になりたい私です!(笑) とても新鮮ですし、美味しいですよー!是非イカ、雑魚エビ食べてみてください!ほんとお勧めです!
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.9.4
    三度もリピート頂きありがとうございます♪ 美味しいと言って頂けてとても嬉しいです😊 今後もリピート頂けるように、他の魚種も販売検討してますので、今後共よろしくお願いします🤲
551-560表示/774件中