ひなた
2022.4.13投稿が大変遅くなりましたm(_ _)m
立派なエビで息子さんご誕生記念に便乗できてラッキーでした😊
焼いたら特に甘くて美味しかったです。
ありがとうございました!
2
池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.14ご投稿ありがとうございます😊時期的にサイズが揃わなくなってきましたので、大きいサイズも入れさせて頂きました♪火を通すと海老の旨味と甘味が凝縮して美味しいですよね♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲🦐
ひなた
2022.4.13池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.14たけさち
2022.4.5池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.14山
2022.4.4池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.14コタロママ
2022.4.4池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.14トム ソウヤ
2022.4.3池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.8トム ソウヤ
2022.4.3トム ソウヤ
2022.4.3こまたろす
2022.4.1池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.8モモハチ
2022.3.31池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.4ヒサノマサヒロ
2022.3.28池田佳祐 | 健勝丸
2022.4.4