ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 野田

    野田

    2022.3.28
    みんなの投稿の画像
    連絡遅れました💦24日に届き早速晩御飯に頂きました🍴自分の掌サイズが約18センチなので、こんなに大きなエビ🦐初めてでビックリです😳 定番の炉端焼きにお刺身、そして塩釜焼きで頂きました🍴頭はバター炒めで。 新鮮でプリプリの歯ごたえに甘味たっぷりでした‼️ ご馳走様でした‼️また宜しくお願い致します😊
  • 権正景子

    権正景子

    2022.3.25
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまが遅くなりました🙏 コウイカ本当に美味しかったです。 お刺身と墨炒めで頂きました✨ 貴重なイカをありがとうございました。 又頼みたいです☺️
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.4.4
    ご投稿ありがとうございました😊今シーズンはもう終了に近くコウイカもかなり少なくなってきました!お刺身と墨炒めで美味しく食べてもらえて嬉しいです🦑また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • 野田

    野田

    2022.3.25
    みんなの投稿の画像
    昨昼に届きました‼️ こんなにも大きなエビ🦐を初めて見ました✨ 自分の掌が18センチほどなので大きさが分かるかと思います‼️ 定番の刺身と塩焼き全て美味しく頂きました‼️ エビ🦐が大好きな自分は大満足です❤️ 池田さん‼️ありがとうございました😊 これからも、宜しくお願い致します‼️❤️
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.4.4
    ご投稿ありがとうございました😊 少しですが、大きいのがあったので入れさせて頂きました♪ 定番の刺身と塩焼きでご満足頂けて嬉しいです😆また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦐
  • ありかん

    ありかん

    2022.3.25
    みんなの投稿の画像
    池田さま🍀 お子さまのお誕生 おめでとうございます✨✨✨ 今回も心あたたまるメッセージと共に ぷりっぷり‼︎の海老たちが届きました。 ありがとうございます😊 まずはお刺身でペロリ‼️ 頭と殻はカラッと焼いてポリポリと。 晩ごはん🍴には春のお野菜たちと 私風⁈アヒージョで…。 明日はペスカトーレ⁇⁇ 海老フライも食べたいな シンプルに塩焼も…と私達の食欲は 尽きません(笑) ご馳走さまです♪♪♪ またよろしくお願いします🤗
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.4.4
    ご投稿ありがとうございました😊 メッセージもありがとうございます😭 写真のアヒージョエビもお野菜も美味しそうです♪ エビフライ、ペスカトーレ、塩焼き全部美味しいんですよね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦐
  • chiemihayashi0729

    2022.3.24
    待ちに待ったエビさん🦐届きました!発泡スチロールの蓋を開けて、もちろんエビ🦐さんに目がいきました❗️そこから発泡スチロールの蓋のメッセージに気付き、心が温かくなりました♪ 九州といえば熊本の車海老!なかなか地元でも良いお値段だと思いますが、確かに美味しいですね。ですが❗️生で頂く海老🦐さんが大好きな私ですが、活きた車海老さんよりも、まぁ〜美味しい事💦ビックリしました‼️これはリピですね‼️今日明日で無くなります💧全て生で頂きます❗️頭は炭火で焼いて殻ごと残さず頂きます🎶 本当に美味しい海老さん🦐ご馳走様でした🙏
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.4.4
    ご投稿ありがとうございました😊 時化で発送までに時間がかかり大変お待たせしました!ご満足頂けてとても嬉しいです♪🦐 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦐
  • みゆ

    2022.3.24
    みんなの投稿の画像
    新鮮な海老届きました^_^ ありがとうございました^_^ 沢山なので、ご近所さんにもお裾分けしました
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.4.4
    ご投稿ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦐
  • サキ

    2022.3.22
    投稿遅くなりましたが大変美味しく頂きました。ありがとうございました。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.3.24
    ご投稿ありがとうございました😊 コウイカ美味しく食べて頂けて嬉しいです♪🦑 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
  • とも

    とも

    2022.3.18
    美味しく頂きました! ご馳走様でした😊 また是非よろしくお願いします!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.3.24
    ご投稿ありがとうございました😊 美味しく食べて頂けて嬉しいです♪🦐🦑 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
  • Akiko

    2022.3.18
    甲いかを捌くのは初めてで鳥を飼っていた時によく使っていた「例のもの」が出てきてびっくり 笑 大変美味しくいただきました!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.3.24
    ご投稿ありがとうございました😊 コウイカの甲羅って利用できるんですね♪ 美味しく食べて頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
  • Jun

    Jun

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました こんなに美味しい足赤えび 初めてです 頭から美味しくいただきました イカも柔らかーい!! 対応も丁寧でありがたかったです ご馳走様でした
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.3.24
    ご投稿ありがとうございました😊 アシアカエビもコウイカも美味しく食べて頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
431-440表示/774件中