ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あつこ

    あつこ

    2022.7.5
    おいしいエビ🦐やイカ🦑をどうもありがとうございました。 エビもイカも両方食べたかったので、セットになってて良かったです😄 しかも小分けになってて使いやすい🎶 配達されてすぐに娘が「えびを食べたーい。」というので、すぐに料理してあっという間に食べました❤️ またお願いしますね。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.9
    ご投稿ありがとうございます😊 エビもイカもご堪能頂けて嬉しいです♪ 娘さんにも気に入って頂けてよかった😭 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲🦑🦐
  • のら

    2022.7.4
    みんなの投稿の画像
    大変美味でした。若イカは口当たりがソフトなのに味は変わらず大変美味。さばきやすいのがまた便利です!🦑
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.9
    この度は、ご投稿ありがとうございます😊 ご満足頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🦑
  • ちいかわ

    2022.7.1
    新鮮で美味しく頂きました♡
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    ご満足頂けてよかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲♪
  • のら

    2022.6.29
    ありがとうございました!大事に食べます!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲♪
  • まな愛美

    2022.6.28
    みんなの投稿の画像
    池田さんのアドバイス通り、ジャコエビはから揚げにして、ヒイカは酢味噌あえやオリーブ油とニンニクのパスタがおすすめとのことで、アンチョビやケーパーを足してプッタネスカ風に。酢味噌じゃなくてパスタにあわせてマリネにしてみました。夫のお酒がすすみまくりでした。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    この度は、ご投稿ありがとうございます♪ ブッタネスカ風のパスタもマリネもとても美味しそうですね😊🦑 ワインが飲みたくなりましたー!また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • クワンくん

    クワンくん

    2022.6.26
    池田様 去年に続き、今年も剣先イカありがとうございました✨ 小分けになっているので、イカ好きの両親、お友達、子供達とおすそ分けする事が出来ました〜。イカ好きにはたまらない旨さ🤤 みんな喜んでいましたよ。 ご馳走様でした🙇‍♀️
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    今年もお買い上げありがとうございます😊 皆様にお楽しみ頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🦑
  • えび丸

    2022.6.23
    新鮮ぷりぷりありがとうございました!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    ご投稿ありがとうございます♪ ご満足いただけて嬉しいです🦐 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
  • 阿部 文静

    2022.6.22
    美味しいです〜
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.7.2
    ご投稿ありがとうございます♪ ご満足いただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
  • イン

    2022.6.20
    新鮮で、美味しいかった、また買いたい!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.6.20
    ありがとうございます😊 ご満足頂けて嬉しいです♪
  • ルル

    2022.6.16
    みんなの投稿の画像
    塩茹だけで美味しいエビありがとうございました^ ^ シャコエビは唐辛子と炒めていただきます!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2022.6.20
    ご投稿ありがとうございます😊 塩茹ではエビの味をダイレクトに味わえますね🤤🦐また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
401-410表示/774件中