あつこ
2022.7.5おいしいエビ🦐やイカ🦑をどうもありがとうございました。
エビもイカも両方食べたかったので、セットになってて良かったです😄
しかも小分けになってて使いやすい🎶
配達されてすぐに娘が「えびを食べたーい。」というので、すぐに料理してあっという間に食べました❤️
またお願いしますね。
2
池田佳祐 | 健勝丸
2022.7.9ご投稿ありがとうございます😊
エビもイカもご堪能頂けて嬉しいです♪
娘さんにも気に入って頂けてよかった😭
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲🦑🦐