ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ロンロン

    2026.1.10
    今年も大きな海老をたくさん届けてくださり、ありがとうございました。何より贈り先の母がとても喜んでおりました。寒い中でのお仕事は大変だと思いますが、これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.2.20
    いつもお買い上げ、ご投稿ありがとうございました😊 お母様にご満足頂けて嬉しいです😭 今後ともよろしくお願い致します🙇🦐
  • はるこなママ

    はるこなママ

    2026.1.7
    とても大きくぷりぷりで美味しかったです。 安価ではない為なかなか購入出来ませんが、また購入させていただきたいと思います。 ごちそうさまでした😋
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.2.20
    この度は、お買い上げ、ご投稿ありがとうございました😊 美味しく召し上がって頂けて嬉しいです🤲 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🦐
  • tetsu

    2026.1.3
    家族でおいしくいただきました。 贈答先でも大変喜んでくれて、購入して良かったなと思いました。 寒い中大変な仕事だと思います。 お体に気を付けて頑張ってください。 ありがとうございました。
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 またたくさんのお買い上げありがとうございました。 ご満足頂きとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • Yuka

    2026.1.2
    塩焼きにしました! 美味しすぎて、写真撮るの忘れました笑 家族みんなに喜ばれました! また,よろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました!
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 ご家族でアシアカエビの味を楽しんで頂けてとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • 2025.12.30
    みんなの投稿の画像
    とっても甘くてぷりっぷりで本当に美味しかったです😆✨お刺身やカルパッチョや焼いてお塩で頂きました✨また注文します‼️ご馳走様でした✨
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 ご満足頂きとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • 6月うまれ

    2025.12.29
    すぐに送っていただき、ありがとうございました! お正月の海老煮にして、冷凍。今年もきれいに華やかな色になりました。 池田さんの足赤海老はほんとに食べ応えのある立派な海老ですね。 あとは、サッと茹でてからのおつくり。 更に生をむき身にして…昆布締めにしました。 たくさん入れていただいていましたが、どれも本当に美味しくて。 落とした頭やカラで出汁を取り、高野豆腐の卵とじの出汁にしたところ、「美味しい!!」と家族があっという間に食べてしまいました! 美味しく食べた時がお正月🎍ということで一足早くお正月気分を味わいました。 池田さまもどうぞ良いお年をお迎えください。
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 いつもお買い上げと素敵なご投稿ありがとうございます♪ ご満足頂けてとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • tomo*

    2025.12.26
    みんなの投稿の画像
    塩焼きにするものは、直ぐに冷凍、うま煮などは、調理してから冷凍☺️ お正月に海老好きの家族で楽しみたいと思います😋新鮮な海老をありがとうございました😊
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 お正月にご家族で楽しんで頂けたらとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • さこさち

    2025.12.25
    クリスマス🎄に届くように発送ありがとうございました😊 大きなエビが届いたと喜びの連絡が入りました きっと素敵なクリスマス🎄になると思います
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 ご満足頂きとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
  • 2025.12.14
    今回も立派なアシアカエビでした。 特に大きかったものをエビフライにし お刺身でも頂きました。 残りは串をさしてお正月の塩焼き用に冷凍しました。 食べ応えがあり、とても美味しいです。 いつもありがとうございます😊
    1
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2026.1.5
    コミュニティのご投稿ありがとうござました😊 いつもありがとうございます♪ ご満足頂きとても嬉しいです🦐 本年もどうぞよろしくお願い致します🤲
11-20表示/774件中