momo
2024.1.17池田様
コウイカ、甘味がありねっとりしてとても美味しく
いただきました♪ごちそうさまでした。
1
池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.27ご投稿ありがとうございました😊コウイカのお刺身は絶品ですね♪今後ともよろしくお願い致します🦑
momo
2024.1.17池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.27ロンロン
2024.1.14池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.24ひらめちゃん
2024.1.10池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23ヒロ
2024.1.5池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23chenyao201232
2024.1.5池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23中島利光 | 幸恵丸
2024.1.4池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23hiro
2024.1.4池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23micsun
2024.1.4池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23micsun
2024.1.4池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23キンモクセイ
2024.1.3池田佳祐 | 健勝丸
2024.1.23