ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 磯部看予 | キーウィのもり
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のんきまま

    2026.4.29
    筍無事に受け取れました。アク抜きの為に包丁を入れたら、とても柔らかくてびっくりしました。明日、色々な料理に楽しみながら頂きます。留守の対応もありがとうございました。
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.29
    ありがとうございます!無事お受け取りいただけて安心いたしました。直ぐにアク抜きもしていただきありがとうございます。色々なお料理で春の味覚をお楽しみいただけたら幸いです。こちらこそありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • 四ツ眼堂

    2026.4.29
    全くえぐみが無くそのまま美味しくいただけました。ご馳走様です。
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.29
    ありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • はなまま

    2026.4.29
    みんなの投稿の画像
    写メ、投稿方法などよくわかっていないもので大変遅くなりごめんなさい。結論:全て堪能💖いの一番に食すのは、小さい子を皮のままアルミに包んだトースター焼き。熱っしたオリーブバター風味のバジルソースをかけて🥰口福。小さめで、しかも自然栽培の筍、最高です。よくぞ育てていただきました💝大きくなってしまう筍もあるのでしょうが、加齢とともにこの大きさはとても助かります。まだ冷凍庫には、中華おこわで出番まちしていますので、楽しみです。レシピのお役立ちアドバイスもありがとうございますね。写真は和風パスタです。ほんとうに美味しいので如何ようにも活かせそう🌸
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.29
    ありがとうございます!お手間をかけてご投稿いただき感謝申し上げます♡ 和風パスタ、とっても美味しそうですね! トースター焼きも美味しそうですし、中華おこわと楽しみですね♪ ご満足いただけてとても嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • ma-ko

    ma-ko

    2026.4.29
    みんなの投稿の画像
    今年も美味しい筍ありがとうございました!! たくさん食べれて大大満足です😊 1品目にした竹の子の和風パスタです✨ めちゃくちゃ美味しく頂けました😋 投稿が遅くなり申し訳ございません💦 毎年筍の時期が待ち遠しく、楽しみなこの時期🥰 また来年もよろしくお願いいたします😊
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.29
    こちらこそ毎年ご愛顧いただきありがとうございます! 和風パスタ、とっても美味しそうですね♡ ご満足いただけて嬉しいです♪ こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • massan

    2026.4.26
    みんなの投稿の画像
    磯部様 たけのこ無事に届いてます! 写真を添付したく、ご連絡が遅くなりました‥ 茹で筍だったので、すぐに調理できて、とも便利でした。 筍を沢山入れたグラタン、アヒージョ、筍ご飯、色々と楽しんでいます😋 甘くてとても美味しい筍、ごちそうさまでした😊
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.26
    わぁ!とっても美味しそうですね! 色々とお楽しみいただけて嬉しいです。 嬉しいご投稿ありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております。
  • Osik

    2026.4.24
    みんなの投稿の画像
    たけのこと鶏肉の煮物です。シンプルな味付けにしました。タケノコ本来のお味を堪能❤とても美味しかっです♪
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.24
    わぁ!とっても美味しそうですね!タケノコの味をご堪能いただけて嬉しいです。 励みになるご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • ちびさんた

    2026.4.24
    リピート購入しました。 今回も届いて早速チンジャオロース風にしていただきました。牛肉ではなく豚肉を使い、ピーマンと人参とたけのこを一緒に炒め甘辛い味つけにとろみをつけてみました。シャキシャキのたけのこがとても美味しかったです。 明日はたけのこご飯と春巻にしようかなと思っています。 たけのこ三昧できて嬉しいです。ありがとうございました。
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.24
    ありがとうございます!リピートしていただけて嬉しいです。 チンジャオロース風、とっても美味しそう!たけのこご飯と春巻きもいいですね。 たけのこ三昧をお楽しみいただけ幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • ライム

    2026.4.23
    お礼が遅くなりすみません、到着してすぐに湯がいて初めて天ぷらでいただきました。美味しか駄々です。ありがとうございました。
    1
    磯部看予 | キーウィのもり

    磯部看予 | キーウィのもり

    2026.4.23
    美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
11-20表示/756件中