ゆーこりん
2026.4.11立派でキレイなタケノコの水煮を送っていただきました。箱を開けて、すぐお鍋に入れて土佐煮にしました。今シーズン初のタケノコです。明日は筍ご飯を炊きますね。オマケの甘夏もむきました。今夜は最高の晩ご飯になります。ありがとうございました。
1
磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.11こちらこそいつもご愛顧いただきありがとうございます!
土佐煮、美味しそうです! 最高の晩ご飯とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
励みになるご投稿をありがとうございました。
ゆーこりん
2026.4.11磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.11磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.11たじさん
2026.4.10磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.10やまとことば
2026.4.9磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.9ケロロクルル
2026.4.4磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.4ひろみ
2026.4.4磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.4磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.3磯部看予 | キーウィのもり
2026.4.3磯部看予 | キーウィのもり
2026.3.31こまぴょん
2026.3.8磯部看予 | キーウィのもり
2026.3.8かくれんぼ
2026.3.8磯部看予 | キーウィのもり
2026.3.8