ゆみりん
2018.4.17アスバラいただきました。初日はシンプルに炒めて味わい、翌日はベーコン巻きにしました。不揃いでも何も問題なしでとても美味しいです。明日はサラダの予定です。ありがとうございました。ごちそうさまです。
1
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.21ありがとうございます😁
喜んでいただき励みになります。
これからもよろしくお願いします☺
ゆみりん
2018.4.17安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.21putimiko
2018.4.16安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.17Reiko Onishi
2018.4.15安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.16安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.8安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.4.1安東浩太郎 | 森のアスパラ
2017.9.18安東浩太郎 | 森のアスパラ
2017.8.21at
2017.7.22安東浩太郎 | 森のアスパラ
2017.7.22安東浩太郎 | 森のアスパラ
2017.7.14安東浩太郎 | 森のアスパラ
2017.7.13