〜miya〜2020.5.15【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)前回頼んでとても美味しかったのでリピートさせていただきました!ビニール袋を開けた途端から犬に狙われてます。小分けの袋が調理しやすくて朝ごはんにもぱぱっと作れて助かります!2コメント
礼子2020.5.15味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便思った以上のボリュームでした。同封されたおすすめのレシピの浅漬けを作ってみたら、とてもおいしかったです。新鮮だから何にしても美味しいですね。1コメント
Michi2020.5.14届きました。 さっそく、肉巻きとオリーブオイル焼きを魚焼きグリルで焼きました。(塩コショウの素焼き) アスパラの甘さが引き立ちとても美味しく頂きました。😁😆 ごちそうさまでした‼️1コメント
ちびこ2020.5.14味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便待ってました。今届きました!これからお昼に頂きます。 生をかじっても甘いですね!レシピ掲載のもの沢山作ってみます。ありがとうございました。1コメント
kao2020.5.13味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便写真、上手く撮れてませんが… アスパラは鮮度が命!ということでさっそく豚バラ巻きでいただきました。 根元まで柔らかく噛むとジューシーな甘み旨みが口いっぱいに広がって美味しさに感動しました。 明日はどうやっていただこうかな。 お裾分け用でしょうか?小分け用の袋が2枚入入っていて、実家の両親にお裾分けするのに便利でした。ありがとうございました!1コメント
marko2020.5.13味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便去年の春頃に、とれたてアスパラの食べ方をアスパラ愛好家の方がテレビで紹介されていたのを見ました。 新鮮なアスパラで、ずっと「エチュベ」を作りたいと思っていました。ようやく念願叶いました! 根元の部分まで大変美味しくいただきました。 出来上がりが硬めでも柔らかめでも、共にとても瑞々しいです! ご馳走さまでした\(^o^)/1コメント