よしりん2020.7.17食べ終えてから写真撮り忘れました。 美味しかったです。 細〜太 まで色々あって楽しかったです。 アスパラはキチンと茹でた方が良いですね。 ルクエだと蒸し終わりの色がキレイじゃないです。1コメント
まりこ2020.7.16【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。美味しいアスパラをたくさんありがとうございました‼️今回もいろいろな料理で楽しんでいます🎵シャキシャキホクホクで甘くてとても美味しいです‼️1コメント
タロママ2020.7.16【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。安東さん 森のアスパラとっても新鮮な状態で届きました❗️ 美しいべっぴんさんですね😊 さっそくお昼にサッと茹でてマヨネーズで食べました スジが無く、とっても甘くて美味しいです💕 たくさんあるので新鮮なうちに いろいろ楽しみたいと思います❣️ ありがとうございます✨1コメント
mi2020.7.14昨日、受け取り早速ベーコン巻きにしました。ちびっこ達がおいしいと言ってかぶりついていました。甘くてしゃきしゃき、アスパラ本来の味がしました。今日はアスパラ入りマカロニサラダ、アスパラ入りみそ汁にして大好評でした。下の子供が嬉しそうに子供包丁でアスパラを切っていました。アスパラがみそ汁に合うのはびっくりしました。明日はアスパラ入りコンソメスープを作る予定であっという間に食べ切りそうです。大変な中、おいしいアスパラをありがとうございました😊一緒に入っていたアスパラの成長の説明やレシピがとても参考になりました。1コメント
くりうさぎ2020.7.14【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。シンプルに塩焼き、さっとゆでてお浸し、フライ等々、美味しくいただきました! 半分は硬めに茹でて冷凍したので、まだまだ楽しめそうです。 美味しいアスパラありがとうございました!1コメント