そうまま2020.7.13【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。安東さま 新鮮なアスパラが届きました‼︎ 夕食は蒸し焼きと豚肉巻きつくりました^^ 甘くて柔らかくて美味し〜♪ アスパラガスの栄養素 が優秀で…。 根元も大切にいただきます。 明日も雨の予報で心配です。 被害が最小限でありますように…。 ごちそうさまでした。2コメント
しおちゃん2020.7.13箱にぎっしり並んだアスパラガスは鮮度が落ちないように配慮され、取れたてで届き嬉しい限りです。 先ずは茹でていただきました。 色鮮やかなグリーンで食欲もそそります😋下の方はピーラーで皮をむき歯ごたえよく、美味しくいただきました😁 佐賀県産のアスパラはスーパーでも並びますが、こんなにもナガーい物は見ることがなく、産直ならではの醍醐味ですね😊 鮮度が落ちないうちに、サラダやパスタ肉巻きなど美味しく味わいたいと思います😋 早々に発送していただいてありがとうございました。 また、リピさせていただきます🍴🙏 2コメント
ヤス2020.7.13商品を受け取りました。早速、いただきました。太いアスパラでも、口の中に繊維?筋?が残るような事はなくて、とても柔らかく美味しくいただきました。スーパーで買うアスパラとは全然違いました。ありがとうございました。1コメント
yossy2020.7.12【助けてください】豪雨により出荷に困ったアスパラちゃん いろいろサイズ 1.2㎏今回は静岡に住む兄の家族へ届けてもらいました。 とても嬉しい!早速食べた、と先程電話がありました。 いつもありがとうございます。 九州は雨の被害が出ていますね、安東さんの辺りはいかがでしょうか? 早く梅雨が明けるといいですね。 どうぞお気をつけて。1コメント
みかお2020.7.12本日届きました。この度は大雨の被害お見舞い申し上げます。アスパラガスは少し色白ちゃんでしたが、味は変わりませんでした。今日はチーズ焼きにしていただきました。美味しかったです。ありがとうございました。1コメント