43byj222021.2.7早い者勝ち❗️残り5つ❗️北海道十勝産 ポップコーン豆1kgこんにちは👋😃 郵便ポストに無事届きました❗ 貴重な国産を食べることが出来幸せ(*´∀`*)気分です。塩味とメープルナッツ味にしました。耐熱ボールに約50g入れて600W3分で様子を見ながら、残った種を再度レンチンしました。どうしても硬い種が残りましたが、美味しいおやつが手作りできました‼️ ご馳走さまでした。1コメント
僻地2021.2.6遅くなりました。送っていただいた小豆でぜんざいを作りました。小豆の味がしっかりありとても美味しかったです。特に孫が美味しいとニコニコしていました。写メ無くてすみません。本当に美味しい小豆、ありがとうございました😊久々の感動でした!11細川幸多 | 細川農場2021.2.6お世話になっております! 無事に届いて安心しました^_^ 励みになるお言葉ありがとうございます! あと1ヶ月ほどで作業が始まってきます^_^ また今度とも宜しくお願いします!
のりちゃん2021.2.5送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kg細川様、小豆ありがとうございました😊早速煮ました。美味しいので、幸せな気持ちになります。パンにつけて頂いています。また、リピートしたいと思います。1コメント
はる2021.2.5送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kgあんこが好きな父親のためにバレンタイン用に購入しました。 ツヤツヤの小豆がポストに届いて、しかも送料無料でとても満足です。炊き上がりも楽しみです。1コメント
ohisama2021.2.5送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kgきれいな小豆がたっぷり届いて嬉しいです。いろんな料理やスイーツに使おうと思います。まずは小豆ご飯作ります♪ ありがとうございました。1コメント
レスリーママ2021.2.5送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kg細川農場 細川幸多様 綺麗な小豆を作って下さって、届けて下さってありがとうございました😃😊 今回は発酵あんこを作りたくて細川さんの小豆にたどりつきました。細川さんの小豆を炊いて、愛知のおいしい村の末松さんの麹で作ります❣️お二方のコラボです❣️ このように素晴らしい食材に恵まれて嬉しい😆です❣️感謝しています。 いただきまーす‼️ ありがとうございました😊1コメント
かへぽん2021.2.4遅くなってしまいました! 小豆、とても美味しくいただいています。 スーパーなどで買う北海道産のものとは比べられない位傷も少なく、艶やかです。 しかも、お安く送料無料でありがたいです。 甘さ控えめでゆるめに似て、ちょこちょこ食べています。また頼みたいです。1コメント