ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆう

    2021.2.12
    みんなの投稿の画像
    早速アンコを作りました♪ 小豆が綺麗でふっくら仕上がりました。 ありがとうございました^ ^
  • まんねん

    2021.2.12
    みんなの投稿の画像
    商品届きました。ありがとうございます😊 また 何回かに分けて 餡や善哉を楽しみます。 次回もよろしくお願いします
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.2.12
    大変お世話になっております! 無事届いて安心しました! 次回の販売開始は3月1日からになりますので、宜しくお願いします😁🙏
  • 細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.2.12
    【販売期間の報告】 おはようございます!細川farmです いつも多くの皆様に大変お世話になっております。 突然ですが現在出品中の小豆とポップコーンコーンの販売を一時停止します。 再開は3月1日から再開致しますのでどうぞご理解の方宜しくお願い致します。
    いいね!
  • ゆう

    2021.2.11
    今日届きました! とても綺麗な小豆をありがとうございます。 対応も早く親切にしていただきました。 また、購入させていただきたいと思います^ ^
  • おけい

    おけい

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    1
    おけい

    おけい

    2021.2.11
    綺麗には茹でられなかったけど笑笑 美味しかったです!
  • ハコちゃん

    ハコちゃん

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    小豆を茹で、糖分3分の1のあんこを作り、あずきの香りが生きたあんぱん大好評です。
  • らんちゃん29

    らんちゃん29

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまです。 早速、ぜんざいを作って見ました。 お餅は西田農園さんのもち米でコラボです。 あずきの柔らかさ、香り、甘さも丁度良く出来上がってます。もちろん、おかわりしました。 今回、小豆煮半分は後日のお赤飯用に保存しました。 ありがとうございました😊
  • らんちゃん29

    らんちゃん29

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます😊 お友達の所に昨日、無事に届いたと連絡がありました。 早速、おぜんざいを作ると言ってました。 わが家もこのきれいな北海道十勝の小豆のとりこです。 なので、これからおぜんざいを作りまーす。 あずきの皮も柔らかく、すぐに煮えて、甘さも調節でき お砂糖少なめ、小豆の香りが楽しめます。 ごちそうさまです。
1091-1100表示/1639件中