ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひなた

    2021.3.14
    商品受け取っております。 今回も迅速な発送、美味しい小豆をありがとうございました! おはぎ、桜餅、小豆飯、ぜんざいとどんどん消費していき、母はストックがないと落ち着かないようで😆 また宜しくお願い致します。
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.3.14
    お世話になっております^_^ 無事に届いて安心です! 楽しんで頂けているようで大変嬉しく思います☺️ こちらこそまた宜しくお願い致します☺️
  • riho

    riho

    2021.3.6
    みんなの投稿の画像
    先程、無事受けとりました。 ツヤツヤと粒の揃った綺麗な小豆ですね❣️ 知人にいただいた餅米でお餅をつき、小豆を炊いて、おぜんざいにしようと思います。 美味しいぜんざいが出来上がるのを楽しみに…ご馳走様です🙏😊
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.3.7
    お世話になっております! ご満足頂けて嬉しく思います☺️ たくさん楽しんでみて下さい^_^ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
  • ジュパン

    2021.3.6
    まだ豆のままで煮ていませんが 無事届きました♪ 沢山食べれそうです。ごちそうさま❣️
  • とらお

    2021.3.5
    迅速は発送ありがとうございました! 前回購入分で作ったあんこは家族に大好評で、あっという間に完食しました。たいへん美味しかったです。早速、また作ります^_^
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.3.5
    お世話になっております! 無事に届いて安心しました^_^ 楽しんでいただけたようで嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします😁🙏 ありがとうございました!
  • 細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.3.3
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! いよいよ今年の農作業がスタートしました😁👍 ほそかわfarmの一年は、玉ねぎの播種作業から始まります。 北海道はまだ気温が10℃以下で昨日1日で積雪50センチの雪が降りましたが、ハウスの中での作業は暑いもので半袖で作業しております😅 今後ともまた一年何卒お世話になります。宜しくお願い致します😊 また、小豆・ポップコーンは現在出品中です😁💪
  • まみまみ

    2021.2.24
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、今日小豆煮を作りました🙆‍♀️ 柔らかくて甘味があり、お砂糖をいつもより控えて煮ても美味しく出来ました♪ 美味しい小豆を送って頂き感謝します💕 未だ未だ北海道は寒さ厳しいと存じますので、お身体ご自愛ください💕 ありがとうございました❤️
  • 野菜大好き

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    細川さんの小豆で発酵あんこを作りました。 米麹で発酵させたので,砂糖はゼロ。 小豆が美味しいです!(^^) 小倉トーストにしていただきまーす!
  • かりん

    2021.2.22
    ありがとうございました。 早くに届けていただいてましたが、受け取りの連絡が遅くなりました。 毎回 美味しくいただいてます。
1071-1080表示/1639件中