ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 森のクチュリエ

    2021.4.9
    綺麗な粒揃いの小豆がずっしりと1kg届きました。ポスト投函して戴けるのは本当に助かります。今炊いている最中できれいに煮えてきました。一粒も落とすことなく大事にいただきたいと思います。ありがとうございました。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.9
    お世話になっております! 無事届いたようで安心です😊 たくさん楽しんで頂けると嬉しく思います😊 また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
  • スミノフアイス

    2021.4.9
    いつもありがとうございます。 ご連絡遅くなりましたが、到着して美味しくいただいてるようです。また宜しくお願いします。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.9
    お世話になっております! こちらこそいつもありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします😊
  • ふくまるこ

    2021.4.7
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しい小豆をありがとうございます❣️ 本当に美味しい小豆なので、お赤飯もあんこもいつも美味しく仕上がります(๑´ڡ`๑)ほそかわファームの小豆、大好き❣️
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.7
    いつも大変お世話になっております!!^_^ 美味しそうです🤤 いつか機会があれば食べてみたいです〜🤤 是非たくさん楽しんで下さい♪
  • 細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.7
    みんなの投稿の画像
    おはようございます!ほそかわfarmです❗️ 北海道もだいぶ暖かくなってきましたので、毎日夕方玉ねぎの苗にかけていたシートを片付けました😁💪 苗もスクスク成長し、20cmほどになってきたのでそろそろ葉っぱ切ろうかな、、、?? また、いつも多くの皆様よりご注文頂いております小豆もまだまだご用意致しますので是非😊
  • りんこ

    りんこ

    2021.4.2
    みんなの投稿の画像
    以前にも投稿したのですが赤飯を炊いてみたらとても濃い色が出て驚きの再投稿(笑)いつも全く同じなのに!ありがとうございました。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.2
    いつも大変お世話になっております! ご満足頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
  • katyu

    2021.4.1
    みんなの投稿の画像
    今日は小豆の日だそうで、細川さんから届いた小豆で赤飯を炊いてみました。 色も濃くて豆の味がしっかりして、とても美味しくできました。 送料無料もとても嬉しいので、食べきったらまたお願いしますね♪ ごちそうさまでした。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.4.1
    お世話になっております^_^ たくさん楽しんで頂けると嬉しいです!😊 こちらこそまたよろしくお願いします😁 ありがとうございました!
  • ミッチー

    2021.3.31
    細川幸多様 二回目の購入ですが 今回も とてもきれいな粒ぞろいのいい「小豆」をありがとうございます。 美味しいあんこに仕上げてお餅やお菓子に使わせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ミッチー
    いいね!
  • ゆっちゃん

    2021.3.29
    みんなで美味しく頂きました。なくなり次第リピします。丁寧な対応ありがとうございました。
    いいね!
  • のんりん

    2021.3.25
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
1051-1060表示/1639件中