森のクチュリエ
2021.4.9綺麗な粒揃いの小豆がずっしりと1kg届きました。ポスト投函して戴けるのは本当に助かります。今炊いている最中できれいに煮えてきました。一粒も落とすことなく大事にいただきたいと思います。ありがとうございました。
1
細川幸多 | 細川農場
2021.4.9お世話になっております!
無事届いたようで安心です😊
たくさん楽しんで頂けると嬉しく思います😊
また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
森のクチュリエ
2021.4.9細川幸多 | 細川農場
2021.4.9スミノフアイス
2021.4.9細川幸多 | 細川農場
2021.4.9ふくまるこ
2021.4.7細川幸多 | 細川農場
2021.4.7細川幸多 | 細川農場
2021.4.7りんこ
2021.4.2細川幸多 | 細川農場
2021.4.2katyu
2021.4.1細川幸多 | 細川農場
2021.4.1ミッチー
2021.3.31ゆっちゃん
2021.3.29とらお
2021.3.25のんりん
2021.3.25