ほしいも大好き
2021.5.5細川さま
写真なしですみません!
良質な十勝の小豆がお安く買えて満足してます。
しかも送料無料なんて嬉しすぎます!
たっぷりありますね(^^) 粒あんを作ったら、半分は冷凍して少しずつ楽しみます。
このたびはありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
1
細川幸多 | 細川農場
2021.5.7お世話になっております^_^
ご満足いただけて嬉しいです❗️
たくさん楽しんで頂けると更に嬉しいです!😊笑笑
こちらこそ今度とも宜しくお願いします^_^