《 J 》2026.6.10山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム お世話になっている方への贈り物です。 去年、美味しいと喜んでいただけたので、今年もお願いいたしました。 先ほど美味しくて食べる手が止められない🍒と嬉しい連絡がありました🥰ぜひまたお願いしたいと思っております。 本当にありがとうございました。 1コメント
なつき2026.6.9山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 昨年も注文しましたが、今年も食べたくなって購入しました。 真っ赤で大ぶりのさくらんぼが今年も届いて嬉しいです。 甘さ、大きさ、瑞々しさといい、どれをとっても最高のさくらんぼでした。 ありがとうございました。1コメント
石田直美2026.6.7訳あり 山形県産さくらんぼ 紅さやか1kg通院先のクリニックのスタッフさん宅への🎁 訳ありを希望したのは子供達に笑顔になって貰いたく(お顔は拝見した事はございませんが自筆の手紙を頂いたりしております♪)注文に至りました♪ 楽しく賑やかに食したと伺っております♪ さくらんぼ🍒も甘く美味しかったとも! 笑顔が見える様で良かった。ありがとうございました😊 又宜しくお願いしますように🤲 ごちそうさまでした😋1コメント
たみたみ2026.6.6訳あり 山形県産さくらんぼ 紅さやか1kg思ったより小さかったけど、綺麗で甘くて程よい酸味があって、美味しかったです サクランボといえば、佐藤錦か紅秀峰しか食べたことがなかったので、こんな可愛いサクランボもあるんだなと思いました 美味しかったです、ごちそうさまでした1コメント
なおさん2026.5.28訳あり 山形県産さくらんぼ 紅さやか1kgさくらんぼ🍒届きました!小粒だけど、とっても美味しかったです☺️注文してから直ぐに届いたのでとてもありがたかったです! ありがとうございました😊11熊坂奨太 | 熊坂ファーム2026.5.30お世話様になっております。 喜んでいただけましたら、幸いです!! ありがとうございました。
ピポスケ2025.7.12 訳ありさくらんぼ佐藤錦1kg送った先方に昨年のうちから、またあのさくらんぼ送ってね!と頼まれていました。 とても質がよく、美味しかったと今年も連絡がありました。 発送日をご配慮いただきありがとうございました。ごちそうさまでした。1コメント