yuka2026.6.17山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 流石です! リピ購入しましたが、前回に増してあまぁ〜くて、さくらんぼ🍒の色が言いようのない色づきでチョットのつもりが止まらない美味しさでした。ご馳走さまでした。1コメント
あい2026.6.16山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 他県に嫁いだ娘に送りました。 とっても立派で、とっても美味しい‼️と、すぐに連絡がありました。傷んだ物もありませんでした。 また機会がありましたら、頼みたいと思います。よろしくお願いします。1コメント
ぴの2026.6.16山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 今年のさくらんぼも最高に美味しいです。甘味も酸味もしっかりあって、さくらんぼ🍒他では買えません。美味しい🍒を届けてくださりありがとうございます😊いいね!コメント
ゆみねこ2026.6.16山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 熊坂さま 山形からのさくらんぼ🍒心待ちにしておりました。佐藤錦、粒も大きく甘くてとっても美味しい😋かったです❣️大大大満足です。来年も予約しまーす。ごちさまでした✨ ゆみねこ😻 1コメント
晃2026.6.15山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム とても食べ応えのあるさくらんぼで、大変満足出来ました。ご馳走様でした。 また、機会があったら是非注文したいと思います。ありがとございました。いいね!コメント