yuka2026.6.13山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 本当に美しく大変味が濃いサクランボちゃんでした。スィーツ販売しましたが瞬殺完売でした。みなさん大満足でした。 ごちそうさまでした。1コメント
あお葉2026.6.13山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 500グラム 姪の家族に送りました。 子供達が死ぬほど美味しい〜 と大喜びしてたそうです! この度は美味しいさくらんぼを ありがとうございました。 感謝🍒、感謝🍒 です!! 1コメント
みち2026.6.11山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 家族に送りました。 写真はありませんが、スーパーなどで見かける佐藤錦と違って、黄色いところのない、真っ赤なさくらんぼ🍒だったと連絡が来ました。本当に佐藤錦?と聞かれたほどです。 酸味も甘みもあって、さくらんぼらしい味で美味しかったと喜んで貰えました。 ありがとうございました😊 1コメント
LIONまる子2026.6.11山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 800グラム 昨年に引き続き親戚に送りました 今年も美味しかったです😄ありがとうと連絡がきました😆 喜んでもらえたようで、うれしいです ありがとうございました❤1コメント