ten_ten
2025.6.15ご馳走様です😋
サクランボ🍒大好きな孫に贈りました。
大喜び‼️
「甘いよー❗️」と直ぐに連絡がありました。
美味しいサクランボ🍒を、ありがとうございます。
大変なお仕事だと思いますが、来年もまた孫に贈りたいと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました^ ^
いいね!
ten_ten
2025.6.15chiko
2025.6.15つじ
2025.6.15ヤーヤ
2025.6.14ま。
2025.6.14《 J 》
2025.6.14PEKO丸
2025.6.14ちー
2025.6.14佐藤 正子
2025.6.12くみ
2025.6.12