ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まるちゃん

    2021.10.6
    初めまして。本日商品リンゴ(秋映)受け取りました。昨年地方のパン屋さんでリンゴ(秋映)を購入したのがきっかけですっかりはまりました。ほどよく甘くサクサクとして非常においしかったことを思い出します。引っ越しをしたので買いに行くことができませんがポケットマルシェで見つけたときは大変うれしかったです。 やはりとてもおいしいです。ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    まるちゃん様 お買い上げありがとうございました。 パン屋さんでリンゴ(秋映)❓ 思わぬところで素敵な出会いがあったんですね。😍 まだまだ知られていない秋映ですが ”こんないおいしいんだよ~”って みんなに知ってもらえるよう頑張ります。 これからもよろしくお願いします。
  • FUSAMI

    2021.10.6
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    FUSAMI様 お買い上げありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
  • 神ママ

    神ママ

    2021.10.6
    みんなの投稿の画像
    原 農園様 昨日無事に届きました。 梱包が完璧👍 大きな粒で美味しかったです♪ 予約して良かったです🤗
    2
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    神ママ様 ”完璧”なんて、最大級の賛辞 ありがとうございます。 無事お届けできるよう、作業しているスタッフも喜んでいます。 味も満足していただき これからの励みになります。 これからもよろしくお願いします。
  • あんこ姫

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    本日受け取りましたよぉ(^∇^)ノ お世話様デシタ 🍎香りが良くてとってもジューシー♡ 美味しい笑顔☺ありがとうございます 次回も楽しみデス ご馳走さまデシタ(*˘︶˘*).。.:*♡
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    あんこ姫様 お写真ありがとうございました。 整列したシナノスイートかわいいですね。 誰からも愛されるシナノスイートは 笑顔の元です。 これからもよろしくお願いします。
  • よし

    2021.10.5
    大粒で、ぷりっぷり。そして甘い! とても美味しくて、みんな喜んでました。 また、リピートしたいです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    よし様 皆さんに喜んでいただけて 私どももうれしいです。 今年は、より大粒になり食べ応えあると思います。 又来年もリピートお待ちしてます。 お買い上げありがとうございました。
  • 松岡正悟

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    本日届いて、早速家族で頂きました。 一粒一粒が大きく弾力があり、皆笑顔で美味しく頂きました。 ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    松岡正悟様 しっかりした歯ごたえですが 口の中に広がる、 シャインマスカットのお味は 次々と食べたくなる味です。 笑顔も一緒にお届けできたのはうれしい限りです これからもよろしくお願いします
  • natsu

    natsu

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    本日届きました❣️ 硬いりんごが好きなのですが、 シャキシャキ硬くジューシーでとっても美味しかったです❤️ ポケマルは利用をはじめたばかりですが、スーパーの果物とは比べ物にならない美味しさで感激しています。ご馳走様でした。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    natsu様 ワンちゃんも🍎お好きかしら❔ 産直ならではの 品質と、新鮮さをお届けしています。 本来のリンゴの味 これからもぜひお試しください。 お買い上げありがとうございました。
  • しゆみな

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    産直ならではの瑞々しい立派なシャインマスカット先ほど受取りました。 一粒摘み…💦 甘くて美味しぃ〜✨ 10月シャインマスカットが届くのを心待ちにしてたので 後ほど家族でいただきます。 美味しい果物を届けていただきありがとうございました。 🍎林檎も心待ちにしております♪
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    しゆみな様 ステキなお写真ありがとうございます。 手を伸ばして食べたくなっちゃいますね。 ぶどうもリンゴも 皆様に、おいしいと言っていただけるのが 一番の励みとなります。 これからもよろしくお願いします。
  • tomiko

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    本日無事食品届きました。立派で綺麗なりんご1ついただきました。とても甘くてジューシーで美味しかったです。 ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.6
    tomiko様 お買い上げありがとうございました。 お写真拝見したところ どうも、超特大をお届けしたみたいですね。 大きすぎませんでしたか?(笑) こんな大きいのばかりお送りできるとは限りませんが 大きいほうが、ちょっと嬉しくもなったりして、、、、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも おいしさは、大きさには関係なく おいしいものだけお届けするよう心がけています。 これからもよろしくお願いします。
1221-1230表示/1758件中