まるちゃん
2021.10.6初めまして。本日商品リンゴ(秋映)受け取りました。昨年地方のパン屋さんでリンゴ(秋映)を購入したのがきっかけですっかりはまりました。ほどよく甘くサクサクとして非常においしかったことを思い出します。引っ越しをしたので買いに行くことができませんがポケットマルシェで見つけたときは大変うれしかったです。
やはりとてもおいしいです。ありがとうございました。
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2021.10.6まるちゃん様
お買い上げありがとうございました。
パン屋さんでリンゴ(秋映)❓
思わぬところで素敵な出会いがあったんですね。😍
まだまだ知られていない秋映ですが
”こんないおいしいんだよ~”って
みんなに知ってもらえるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。