milky
2021.10.10ご連絡の対応等は、特に問題なかったのですが
1房は、粒が小さく甘くない物でした😭
予約してとても楽しみにして届いて嬉しかったのですが、皮もゴワゴワしていて申し訳ないのですがイマイチ美味しくなかったです😔
期待し過ぎたのかもしれません…💦
自然なものなので諦めも必要ですが、残念でした…🥺
2
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2021.10.12milky様
この度は大変ご期待にお応えできず
申し訳ございませんでした。
又、沢山の率直なご意見をありがとうございます。
すべて同じサイズで揃えることは難しいのですが
できるだけサイズをそろえるべきだったと反省しております。
皮も今年度は、多少厚目となり、
おいしさも半減してしまいましたね。
原因等検討し来年度こそはおいしいブドウが作れるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。