ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • milky

    milky

    2021.10.10
    みんなの投稿の画像
    ご連絡の対応等は、特に問題なかったのですが 1房は、粒が小さく甘くない物でした😭 予約してとても楽しみにして届いて嬉しかったのですが、皮もゴワゴワしていて申し訳ないのですがイマイチ美味しくなかったです😔 期待し過ぎたのかもしれません…💦 自然なものなので諦めも必要ですが、残念でした…🥺
    2
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.12
    milky様 この度は大変ご期待にお応えできず 申し訳ございませんでした。 又、沢山の率直なご意見をありがとうございます。 すべて同じサイズで揃えることは難しいのですが できるだけサイズをそろえるべきだったと反省しております。 皮も今年度は、多少厚目となり、 おいしさも半減してしまいましたね。 原因等検討し来年度こそはおいしいブドウが作れるよう精進してまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 今後もよろしくお願いいたします。
  • teko

    2021.10.10
    決してまずいわけではなくて…もっと甘く水分が多いものと想像しておりましたので… 今年の天候のせいか、収穫が早かったのでしょうか?
    いいね!
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.12
    teko様 この度はご希望に添えなくて 誠に申し訳ございません。 天候にも左右される果物ですが 収穫後、一つ一つ選果します。 今後、この選果体制を強化して ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 誠にすみませんでした。
  • Mik Yagi

    Mik Yagi

    2021.10.9
    すっごく甘〜いシャインマスカットでした♪ ごちそうさまでした
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.10
    Mik Yagi様 お買い上げありがとうございました。 喜んでいただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
  • シャイン

    2021.10.9
    原さん立派なシャインマスカットありがとうございます。 房が立派で粒も大きくてとても満足しています、来年も注文間違いないです。 一緒に入ってましたぶどうの食べ方や保存法も助かりました。しかも手書きで心暖まります。 出来れば、房を入れて袋を止めてるビニールテープが外しにくいので、端がつまみやすい工夫をお願いします。 また、房を入れてある袋に産地や生産者様等が記載されてると、良いと思いますし(ちょとしたお使い物で一房差し上げるのに)先方も安心するでしょう。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.10
    シャイン様 暖かなコメントありがとうございます。 又、我々が気付かない 貴重なアドバイスありがとうございます。 できるものから取り入れていきたいと思います。 また来年、ご満足いただけるようスタッフ一同精進し 進化していきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
  • やや

    やや

    2021.10.9
    みんなの投稿の画像
    届きました!家族が紅玉好きなので毎年色々と買っていますが、こんな綺麗な紅玉は初めて見ました!!早速そのまま1つ食べ、美味しい紅玉をありがとうございます。
    2
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.10
    やや様 紅玉は、今では希少品種になりつつありますが ちゃんと、手入れすれば 大きくてきれいな紅玉もできるんですよ。😀 新鮮なうちは、”生”であの酸っぱさを楽しみ 水分が抜け始めたら、ジャムやアップルパイでお楽しみください これからもよろしくお願いします。
  • aik9999

    2021.10.9
    みんなの投稿の画像
    あまりに立派な粒のシャインマスカットですぐに食べ始めてしまいお写真撮りそびれました!お写真の房が3房入っていました。 なかなかこんなに立派なのは売っていないし、お味も甘く大満足です。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.10
    aik9999様 お写真ありがとうございました。 お陰様で今年は大粒が多いみたいで 喜んでいただいてうれしいです。 シャインマスカット一粒一粒に 幸せが詰まっているみたいですね。 お買い上げありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
  • ばぁば

    ばぁば

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    原様 大粒のシャインマスカットが届きました。 甘味がありとても美味しかったです。 あっという間に1房食べてしまいました。 ご馳走さまでした。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    ばぁば様 お写真ありがとうございました。 確かに、一人で一房 食べちゃえそうなおいしさですものね。 おいしいと言っていただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
  • スーサン

    2021.10.7
    美味しかったです。次回はシナノスイーツを試してみたいです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    スーサン様 お買い上げありがとうございます。 次回シナノスイートお試しいただけるとのことですが すでに、ご予約いただいた方々が多く 在庫量が少なくなっております。 間に合うことを祈っております。 今後ともよろしくお願いします。
  • さえ

    さえ

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    一粒一粒が大きくて、ビックリ‼️ 甘くてとても美味しかったです❣️
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    さえ様 お買い上げありがとうございました。 大きな粒だとやっぱりうれしくなりますね。 頑張って手入れしてきた甲斐がありました。 これからもよろしくお願いします。
  • あっきー

    2021.10.7
    楽しみに、待っていました😄 箱を開けてみたらとても綺麗な、ぶどうが、入っていました😄😄😄 食べたら、とても美味しくて、あっという間に、なくなりました😋 また、来年も、リピートしたいと、思います😊 ありがとうございました😄
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    あっきー様 お待たせいたしました。 今年のシャインマスカットもいい感じに仕上がり 皆様に喜んでいただけて幸せです。 おいしいものは、あっという間になくなっちゃうんですよね😋 また来年よろしくお願いします。
1201-1210表示/1758件中