ぼた
2021.9.27コメント遅くなりました。無事にりんご届きました!
職場の人から秋映おいしいよ〜って聞いてたのを思い出して予約してみました。ダンボール開けるとあざやかな濃い赤色でめちゃきれいだし名前もかわいい。食感としては結構かためで食べごたえがある。思ってたより酸っぱくなくておいしかった。おいしいりんごありがとうございました!
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2021.9.28お買い上げありがとうございました。
しゃきっとした歯ごたえは
秋映の特徴であり
味のとても良いりんごです
これからもいろいろな品種が出回ります
またお試しください。