ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • sakuratti

    sakuratti

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていたシャインマスカットが届きました。 みずみずしくて甘くってとても美味しかったです。 ありがとうございました🎶
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    sakuratti様 お買い上げありがとうございました。 大粒なシャインマスカットが箱の中で狭そうに 肩寄せ合っている 素敵なお写真ありがとうございます。 みずみずしさは、採れたてをお送りしているためでしょう。 喜んでいただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
  • ayumi

    2021.10.7
    届きました!シャインマスカット、初めて注文させて頂きました。大粒でプリプリしていて、とっても美味しかったです♪家族で取り合いになり、あっという間になくなりそうです! またよろしくお願いします。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    ayumi様 お買い上げありがとうございました。 ご家族皆様に ご満足いただけたみたいで 私たちも大満足です。 これからもよろしくお願いします。
  • スズ

    2021.10.7
    一粒一粒かとても大きくて甘くてパリッとしていてとても美味しかったです♪ また来年も頼みます。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.12
    スズ様 お買い上げありがとうございました。 来年もよろしくお願いします
  • もんちゃん

    2021.10.7
    じゅわと甘いを体験しました。本当に美味しいですね。 次はホッペを注文しようと思います。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    もんちゃんさん シナノスイートの名前の通り 酸味の少ない、食べやすいりんごですよね🍎 次のホッペもお楽しみに!! お買い上げありがとうございました。
  • むみ

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ちに待ちました♬ みずみずしくて甘くてあっという間に1房食べてしまいました。残りの1房はもっと味わっていただきます。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    むみ様 お写真ありがとうございます。 食べだしたら、止まらないおいしさです。 もうひと房は、大事に食べてくださいね😊💕 これからもよろしくお願いします。
  • らっさん

    らっさん

    2021.10.7
    パリッとそして甘い‼️とても美味しいです🍎
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    らっさん お買い上げありがとうございました。 おいしいりんごがお届けできて、よかったです。 これからもよろしくお願いします。
  • セロリン

    2021.10.7
    果物が大好きな孫に送って頂きました。 「大きなブドウだったよ。美味しかった!ありがとう!」の連絡がきました。 どうもありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.8
    セロリン様 お孫様のプレゼントに、お使いいただきましてありがとうございました。 お孫様の喜んでいる笑顔が浮かびます。 笑顔もお届けできたことは私たちも幸せになります。 お買い上げありがとうございました。
  • かいごう

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    かたくてしっかりと酸味甘味のあるとびきりの紅玉🍎、まずはタルトタタンを焼きました。 家族も大満足してくれました。 来年もリピさせてください。 どうもありがとうございました✨
    2
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.7
    かいごう様 おいしそう~な、タルトタタンですね😍 ぎっしり詰まった紅玉も、 ぎゅっとみんなで、”おいしくなったよぅ~” って言っているみたいです。 新鮮なうちに、生でも召し上がってみてください。 あの酸っぱさがおいしさの秘訣なんですよ。 これからもよろしくお願いします。
  • よりママさん

    2021.10.6
    みんなの投稿の画像
    昨日、シャインマスカット届きました。 家族みんなで夕食後にいただきました。 大きく、グリーンが鮮やかで、 お味も濃厚で、これぞシャインマスカットと 言う感じでした。 待っていた甲斐がありました。 ごちそうさまです😋
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.7
    よりママさん お買い上げありがとうございます。 プリっぷりのシャインマスカット お手元に無事届き、安心しました。 長い間お待たせしましたが 樹上で、ぎりぎりまで置いたので 味も濃厚になったと思います。 これからもよろしくおお願いします。
1211-1220表示/1758件中