amasa
2021.8.19無事に到着しました。
とってもシャキシャキでジューシーでした。
美味しかったです。
御馳走様でした。
又他の種類のリンゴが出ましたら注文させてください。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20amasa様
シナノリップ美味しいと言って頂きとても嬉しいです。
これから、秋映、ぐんま名月、さんふじと美味しい🍎が沢山出てきます。
またの御注文心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました🍎
amasa
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20そうまま
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20ruriko
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20minmin555
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20akkotrico
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19こーちゃん
2021.8.19徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19ゴロリ
2021.8.18徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19ゆずうめたろう
2021.8.18徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19まつじろう
2021.8.18徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19Mejiro天狗
2021.8.18徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.19