machineko
2018.4.24リーフサラダの美味しさは抜群ですね。
キッチンの自然光なので暗く写ってしまい、野菜の色が綺麗に出ず申し訳ありません。
サーモンのピンクと黄色味はターメリックなんですけれど。
大型サラダボウルで和え、これで一人前です。
4パックがあっという間の訳、お判り頂けるかと。(^^)
1
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.26ありがとうございます^^*
美味しそうなサラダ!いいですね♡
今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m
machineko
2018.4.24五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.26makiku
2018.4.24五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.24五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.23machineko
2018.4.23machineko
2018.4.24五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.22Toyoda Yuki(とよぽん)
2018.4.22五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.22Eri Nohara
2018.4.20Eri Nohara
2018.4.20五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.19五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.19五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.4.19