nampun
2019.3.9あやさん真似て
“大阪のおばちゃんのひとりお昼ご飯の現実”
うっすら陽が射すテーブルに並べたら…
がびーん❗素敵スギルじゃな~い😆💞
お題を変えなきゃ~
自然の美しさ&昨夜の手作りポケマルお野菜てんこ盛り餃子 野原さんの焼き芋🍠
サラダはご存知🍀ごみっくす🌱弓手さんチンゲンサイの菜花(生✌)・人参🍅中村アイコさん
これからリビングは洗濯物に占領される現実
ガーン😷🌸
ご馳走さまでした💞💞
9
nampun
2019.3.9ここさん
今日はサラダのおかげ🌱💕
あやさん
ラーメンに卵💕採れたてほうれん草💕✌兎に角ゆっくりホッと一息が一番一番✋
我が家の下は360日ラグビー&サッカーグランド⚽🏈昨年優勝準優勝して人工芝💚夏はゴム臭く😩💧土埃もつらいけど…現実は💦💦