mutsu
2019.3.11ご連絡遅くなってしまいました💦
元気で立派なほうれん草昨日受け取りました!
お手紙も嬉しかったです😊
今日はお昼に半熟目玉焼きとベーコンと一緒にいただきました!
これだけ味が濃くて甘いとシンプルな食べ方が一番いいですね😍
送っていただいた分、すぐにペロリとなくなってしまいそうです💦
大切にいただきます✨
そういえば、手荒れは大丈夫ですか?
私も手荒れ(というか全身的に肌荒れ)が酷かったんですが、馬油を保湿に塗るようになってからだいぶ落ち着きました!
油なんですけど、塗ったあとベタつかずサラサラしてるので使いやすいです😊
もし良ければ調べてみてくださーい♪
7
mutsu
2019.3.12Oh💦
これは失礼いたしました🤣笑
鉄分、葉酸しっかり摂取させていただきます✨