まこ
2020.5.1ちぢみほうれん草の美味しさに一目惚れ?他の野菜も食べてみたい!と1週間も経たずに注文しました^^;
まずは季節モノの菜花!しかし野沢菜花と小松菜花選べないオンナ…
五味さんに相談し何とミックスにして頂きました!
我儘言ったのに快諾してくれて、そんな素敵な五味さんに出会えて、本当にポケマルやってて良かったー!な瞬間でした(笑)
早速お得意のつまみ喰い✨
オリーブオイルで軽くソテーして塩胡椒のシンプルな食べ方。しかしこれが一番味が楽しめる!菜花の苦味はあるんだけど、やっぱり甘い!なんなんだ!
美味いぞ!どっちの菜花が好みか食べる度に変わるので自分じゃ決まらず( ˃ ⌑︎ ˂ )
お昼はさっと湯がいて渡辺さんのきのこと一緒にポケマルコラボうどん(最近コラボメニューにハマってます)
夜は野沢菜花はベーコンとソテー、小松菜花はゆで卵とカニカマを醤油マヨ和え。
やはり予想通り子供はマヨが好き♡私は何度も言うがシンプルの方だなー。
明日は野沢菜花をツナマヨにして小松菜花はお浸しかからし和えか…
結局どちらも美味しいので決まらないまま、皆さんのご馳走様見てたら食べたいメニューばかり浮かんできます!
すっかり五味さんのお人柄とお野菜の味に惚れ、明日も体重を気にしつつモリモリ食べたいと思います😊
長々と失礼しました!またよろしくお願いします!
4
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2020.5.2わがままセット笑
お楽しみいただき嬉しいです!!
やはりどちらも美味しいから、決められませんね!
ヾ(≧▽≦)ノ
いろんなメニューにしてくださって、本当に感謝です♪
カニカママヨは間違いない!
渡辺さんのきのことのコラボも、本当に嬉しいですー!!
食べ過ぎちゃっても大丈夫!
野菜はゼロキロカロリー!!笑笑
引き続きよろしくお願い致します♪