ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よーこ

    2020.7.21
    コメントが遅くなりました。 とっても美味しいソルダムです😊 中は十分に熟して甘〜くて、皮が酸っぱぁい。 果物は甘いだけでも酸っぱいだけでも物足りない。 そんな私の好みにぴったりでした💕 ごちそうさまでした。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.22
    ソルダムは、固めが好きな方、ヨーコさんのような甘くて酸っぱいのが好みな方、丸ごと食べる甘くて柔らかなのがお好みの方いろいろいらっしゃることがわかりました。 それぞれの好みに合わせて、楽しんでいただきたいです。 来年がありましたら、お好みを聞いて送りたいなんて思いました😊 投稿、ありがとうございました。
  • kiyop

    2020.7.21
    みんなの投稿の画像
    届きました。 直ぐに、冷やさず1ついただきました。 3回目の注文も、甘くて、良い酸味、みずみずしくて、ソルダムの味が濃くて、本当に美味しいです。 この時期になると、スーパーで、ソルダムが並ぶのを待ってた家族ですが、有野さんのソルダム食べてからは、食べるなら有野さんのソルダムだ!になるほどお気に入りです。 もう少ししたら食べれなくなるのが残念です。 今回のソルダムは、あっという間に完食は、ちょっと我慢❕大切に食べさせていただきます。 本当に美味しいソルダムと出会えて感謝です。 ありがとうございます。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.21
    3度のリピートご購入ありがとうございました。 ソルダム好きのご家族で、こんなふうに言って下さっていると知り本当に嬉しいです。 農家冥利につきるメッセージに感謝です!!
  • Koumei Kimura

    Koumei Kimura

    2020.7.21
    みんなの投稿の画像
    果実が大きく甘い完熟スモモ(ソルダム)が届きました 近くの友達にも分けてあげたらとても喜んでくれました 今年は、終わりとの事で、 次回は、まだ青い未熟の酸味と歯応えのあるソルダムを 注文しますのでよろしくお願いします❗️ ごちそうさまでした🙏
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.21
    青くて、固めで酸味が強いものがご希望だったのですね。 今回お届けしたものでは、少し完熟度が高すぎすみません。 青くて酸味が強く固い方がすきという方もいらっしゃることを来年以降に生かせたらと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
  • ジュンコ

    2020.7.21
    一つ一つ傷つかないように保護されていてお店では買えないくらいとても大きくて甘くて美味しかったです。ありがとうございました。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.21
    無事にお届けできよかったです。 美味しいものを届けたいという願いが届き 私たちも本当に嬉しいです。 コミュニティへのご投稿もありがとうございました。
  • ちびまる子

    2020.7.20
    みんなの投稿の画像
    真っ赤で甘くて果汁たっぷりな、こんな美味しいプラムは初めて食べました。有野さんに注文してよかったです。 ごちそうさまでした!!
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.20
    真っ赤になって果汁たっぷりで、美味しい!! どれも嬉しいコメントありがとうございます。 こちらこそありがとうございました(^^)
  • minmin555

    minmin555

    2020.7.20
    早々にありがとうございました。とってもジューシーで甘さと酸味がちょうど良く美味しく頂きました。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.20
    無地にお届けでき、美味しかったとの言葉が嬉しいです。 お買い上げありがとうございました!
  • 小川 恵

    小川 恵

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐ届きました! プラムは甘酸っぱいものしか食べたことがなかったのですが、ありの農園さんのプラムは 『甘い!うまい!』で、今まで食べてきたプラムのイメージが変わりました(^^) 美味しいプラムをありがとうございました‼︎
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.20
    無事にお届けすることができ、ほっとしています。 木で熟して、「美味しくお届けできるものを」と思っています。 「甘い、うまい」ご感想に嬉しくなりました。 ありがとうございました。
  • メタボおやじ

    2020.7.19
    とても甘くて美味しいものをいただきありがとうございました。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.19
    コミュニティにご投稿ありがとうございます😊 また、早速リピートしていただけ!嬉しい限りです。 美味しいと思ってもらえて、何よりです。
  • mory_san_tokyo

    mory_san_tokyo

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    予定通り届きました。真ん中の赤いやつを箱から取ってかぶりついたら、甘さと果汁の多さにびっくり!剥いた皮はもったいないので、お行儀悪いことながら焼酎ロックに浮かべたところ、ほんのり香りがして美味しいです。注文してよかった。ありがとうございました!
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.19
    ありがとうございます(^^)/ ソルダム酒をホワイトリカーで作るのは知っていましたが、 焼酎に浮かべる!!! そんな利用法もあったんですね。ステキです(笑) ご利用ありがとうございました。
  • kiyop

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    届きました。待ってました❗️ 5日前に届いき、初めて食べて余りの美味しさに、主人と娘で、あっという間食べてしまい、また食べたい、無くなる前に注文してと❗️ 2回目、先ほど届き、主人と娘が居ない隙に、赤そうなのを1つ先にいただきました。(笑) 甘くてみずみずしくて、やっぱり美味しいです。 今日届いたソルダムも、完熟待たずに明日には完食と思います。 また注文してしまうと思います。 美味しいソルダムありがとうございます。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2020.7.17
    リピートしていただき、こんなふうに思いながら食べていただけ 本当に農家としては嬉しい限りです。 ソルダムの美味しさが分かっていただけたことも何よりです。 今回も、甘みと酸味と香りを ご家族で楽しんでいただけましたら幸いです(^_^)v またのご利用お待ちしております。
261-270表示/299件中