よーこ
2020.7.21コメントが遅くなりました。
とっても美味しいソルダムです😊
中は十分に熟して甘〜くて、皮が酸っぱぁい。
果物は甘いだけでも酸っぱいだけでも物足りない。
そんな私の好みにぴったりでした💕
ごちそうさまでした。
1
有野正樹 | ありの農園
2020.7.22ソルダムは、固めが好きな方、ヨーコさんのような甘くて酸っぱいのが好みな方、丸ごと食べる甘くて柔らかなのがお好みの方いろいろいらっしゃることがわかりました。
それぞれの好みに合わせて、楽しんでいただきたいです。
来年がありましたら、お好みを聞いて送りたいなんて思いました😊
投稿、ありがとうございました。